mamaのためのサマーフェス 感動だらけで無事終了! | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


潜在数秘術ファシリテーター
心屋認定講師 とも花認定
mamaカウンセラー


井原  亜紀  です



潜在数秘術についてはこちら


こんにちは。
やっとサマーフェスの感想をブログが書けるー。


なんせ、ハードスケジュールで、
昨日の今日でキッザニア甲子園に行ってきた!
しかも、台風来るし、
心配性の旦那がうるさそうやったから、車でブィーンと。

なかなかタフな私。



やっぱねー、
好きなことをしていると
アドレナリンが涌き出てね、
疲れが半減するのかな?


おととい旦那はんへのイライラで
寝たのは夜中の3時まわってたけど、
フラフラにはなりませんでしたー。


サマーフェスの感想


ただただ楽しかった!
満足感いっぱい!
感謝がいっぱい!!


ともちゃんにも
アシスタント仲間たちにも
参加者さんにも
そのお子ちゃんたちにも
私のセッションを受けてくれた方々にも


家族にも
子どもにも
ついでに旦那はんにも。


仕事休みくれた上司や同僚。


そして何より
一緒に濃いぃ2日間を過ごした
このフェスに行くことを決心した私に。


ありがとう。


ほんとうに行ってよかった。
行けてよかった。





すべてが終わってホッとしてる時の写真。
いい顔してるって言ってもらえた。





このフェスに参加するにあたって、
多くの前提にぶつかって悶絶して、
あーでもないこーでもないと
考えを巡らせて、
それでも行きたくて。


とも花ちやんの作るフェスに参加したくて、仕方なかった。
とも花ちやんのつくるその場の空気感が大好き過ぎて、私もその場に身を置きたいという一心で。


怖いことが山ほどあったけど、
その都度バンジーして、
魔法の言葉を呟いて、
実行した。


そしたら、
体験しなければわからない世界があったよ。
体験しなければ得られなかった思いや気付きがたくさんあった。


そして、それを一人ではなくて、
その場を作った人全員が響きあって、
できたからこそ、
返ってくるものが大きかった。


あ~、私は幸せだ。
怖いこといっぱいあって、
悩みもまだいっぱいあって、
飛ぶバンジーもたくさんあるけど、
たったひと言でイライラスイッチなんてすぐ入ってしまうけど、

それでも私は幸せなんだな。


ってやっと実感できた。


京都に帰ってきたのは、
夜の20時過ぎ。
実家に子どもたちを迎えに行けたのは、
21時過ぎてた。


迎えに行く前は、

嫌な顔されるかなぁ?
疲れさせたかなぁ?
子どもらの文句言われるかなぁ?
お姉ちゃん、ムスっとしてるかなぁ?


いろいろいろいろ思考が横切った。


けど、まよちゃんや寿ちゃんと、
ただただ「ルン🎵」って帰ろう
って話してたから。


私は迷惑をかけてもいいー。
私はわがままでもいいー。
私は好きなことをしてもいいー。


なんて呟きながら迎えに行って、
その約束通り、
「ルン🎵」なまま、
ただいまー、ありがとーって実家に入っていった。


そしたらね。
そしたら。
私が妄想してた恐怖は、
ひとつも当たらなかったの。


なんにも言われなかった。


疲れたとも
迷惑だったとも、
殺生なことやわとか、
文句はひとつもなかった。


姉にお礼を伝えに行った時も、
私の子どもたちは、
とてもかわいがってもらっていて、
愛されていた。
私の甥っ子に、ギュウ~ってされながら、いい笑顔で笑ってて、
私のところになんか来なくて、寂しく感じるくらいやった。


ものすごい感謝の気持ち沸いたよね。


あぁ、大丈夫やったんや。
妄想やったんや。
私が好きなことをしても、
大丈夫だった。


旦那はんとは、昨日は会ってなくて、
キッザニアから帰ってきて会ったけど、
私は、眠れなかったほどのイライラはもうなくなっています。

当の旦那はんも、
「私はわかってもらえてなくて悲しかった」とラインしたからか、
責めるオーラは消えていて、
傷つけちゃったなオーラ(笑)

私が怒っていると思っているみたいてへぺろ




ともちゃんとアシスタント陣✨
はじめましてのあゆ子ちゃんやともちゃん、
お久しぶりのmocoちゃん、なつ、
会えて嬉しかったラブ



お疲れさま会。
帰りの新幹線があったから、少しだけ。
もっと話したかったよーーー。


フェスのレポや
自分のブースの話は次に続く・・・・。



最後に
怖い気持ちも
迷う気持ちも
怒りの気持ちも
楽しい気持ちも
感動も
全部共有してくれた


ほんまにありがとう
君らのおかげで、
また1歩進めたよ!!

スペシャルサンクス❤❤❤







 ✨✨✨募集中です✨✨✨

8/29(水) 
10:30~12:30
ZOOMにて
 
mamaのためのオープンカウンセリング
お申込募集中です。
 
お申込される方は右矢印こちらから

 




 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符お知らせむらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
AKIの潜在数秘術メール鑑定 8月分
 
限定 5名さま右矢印定員に達したため8月分は〆切させていただきました

ワード文書 平均  10枚程度 図説入り

金額:¥5000

お申込右矢印こちらまで
 

 

 

 

 
8月分の鑑定がサクサク進んだら、
追加募集お知らせしますので、

ブログチェックお願いしまーす🎵