いよいよ明日

 

とも花ちゃんのサマーフェスです。

 

これから東京に向かうところです。

 

 


 


看護師で4児の母

 

ありのままの自分に戻るお手伝い

 

心屋式とも花認定カウンセラーの

 

北村 真代(まよ)です。

 

 

 

 


 

 これは仕事なのか遊びなのか。


誰かに聞かれたら


私はなんて答えるのだろう。




仕事でもあり遊びでもあり。


「私の心が踊ること」


「私のやりたいこと」

 

には違いない。




もう1回貼っとこ




いくら私でも


母として…


妻として…


大した稼ぎもないくせに…


罪悪感が湧かないわけもなく。




でもね。


こんな私でも


仁さんのことを知っている息子に


お母さんは仁さんのお弟子さんの


弟子やねんでって話したら


お母さん凄いな!!


と褒めてくれて。


嬉しそうにしてくれて。






「お母さんやりたいこと


やってくるんやろ?


頑張ってなー!


って笑顔で送り出してくれた。






「気をつけて」


「楽しんできて」


「バイバーイ!」


みんなそれぞれの形で


応援してくれている。





みんなの愛情を


ひしひしと感じつつ


私は私の魂が喜ぶことを


思う存分やってきます。





東京での


久しぶりな出会い


やっとな出会い


新たな出会い


色んな出会いがめっちゃ楽しみです。



お会いできる方


よろしくお願いします♬





これはお土産



大阪弁炸裂してくるで!笑



 

 

では明日会いましょう!
8月22日(水)
心屋認定講師 とも花ちゃん主催
【夏休みのイライラストレスを解消して
心も身体もユルユルリセットして乗り切ろう!
~ママの為のサマーフェス~】
 
午後からのブースに私も出展します!
>>詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

【ただいま提供中のその他のメニュー】

個人カウンセリング(ZOOM・対面) 
随時募集中
オープンカウンセリング@大阪高槻 

8/24(金)10時~
9/14(金)13時~

ありのままの私でいられるLINEグループ
9/1~第2期スタート!只今募集中
LINE@カウンセリングセッション
随時募集中


お申込み詳細は各タイトルをクリック♬
LINE@からのお申し込みも可能です。
「○○お申込み」「△△参加希望」
とメッセージしてね。

 

 

 

 

 

ママであるあなた自身が
ありのままの自分で生きる第一歩
自分の本音を見つけるセミナー&ランチ質問会


9月中旬〜10月上旬頃
第2回開催に向けて日程調整中

初回開催のご感想はこちら

 

 

 

 

 

まよのLINE@

ふとしたメッセージや日常の気付きを

不定期に送っています。

ゲリラ的に無料質問dayもあるよ。

是非登録してね。

 

友達追加はこちらから。

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブあなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ