8月から始まった

 

ありのままの私のいられるLINEグループ

 

10日ほどが経ちましたが

 

まだ10日なの?という

 

濃密でかつ温かい場となっています。

 

 

 

 

看護師で4児の母

 

ありのままの自分に戻るお手伝い

 

心屋式とも花認定カウンセラーの

 

北村 真代(まよ)です。

 

 

 

 

 

 

日々のイライラや目の前の問題から

 

これまでの両親との関わりや

 

自分が本当に欲しかった愛情は何か

 

自分が本当に欲しかった言葉は何か

 

どんどん気付いていく参加者のみんな。

 

 

 

私から見れば

 

とっても素直で

 

とっても一生懸命で

 

とっても愛されてて

 

もう十分素敵だし素晴らしいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり根っこにある部分が

 

まだまだ癒されてなくて

 

まだまだ幸せだったなんて言いたくない。

 

自分は不幸だし可哀想な人。

 

現実はすぐには変わらない。

 

苦しい部分はなくならない。

 

やっぱりこんな自分が嫌い。

 

そんな気持ち握ってる。

 

 

 

 


 

 

みんなドMやな!

 

どこまでドMなん!

 

って思いながらトークしていたら

 

参加者のひとりがこんなことを言った。

 

 

 

 

 

基本不幸スタンス!

 

不幸でいながら、幸せを追いかける。

 

そのときの痛みがとっても美味しい!
 

 

 

そうーーーーー!

 

それーーーーー!

 

って思わず叫んだよ。

 

 

 

 

現実が辛いんです。

 

こんな人生嫌なんです。

 

もっと幸せになりたいんです。

 

どうしたらいいですか?

 

って言う人に限って

 

実は心の奥で

 

幸せになりたくない

 

幸せになってはいけない

 

そんな思いを握ってるんだよね。

 

だからある意味現実は叶ってる。

 

 

 

基本不幸でいないと

 

美味しい思いが出来ないから。

 

そこには罪悪感だったり

 

思い込みだったり

 

すっごい大きい悲しみや怒りが

 

眠ってるんだよね。

 

 

 

もう幸せになっていいんだよ。

 

感情も行動も

 

ありのままの自分のままで大丈夫。

 

 

 

そんなことに自ら気付ける

 

LINEグループ。

 

最高に楽しい。

 

と、私が思っています。笑

 

 

 

 

ありのままの私でいられる

LINEグループ 第2期

 

期間:9/1〜9/30

 

定員:3名残2名

 

料金:20000円 

*私の有料サービスを

受けて頂いたことのある方は

2000円引き!

 

 

内容は

 

参加される方と私の

1か月限定のLINEグループ。

期間内はいつ何を書き込みしても大丈夫。

自分のペースでの書き込みで大丈夫。

仲間の書き込みに気付きを伝えてもいいし

読んでいるだけでもいいです。

 

カウンセリングは期間中何度でも

受けていただけます。

グループLINE内で

1対1のカウンセリングをします。

読んでいるだけでも流れ弾間違いなし!

 

仲間と繋がるうちに

自分のダメなところや

自分の素晴らしいところに気付きます。

「他人は鏡」の法則。

他人と関わることで

自分というものが見えてきます。

 

ありのままで大丈夫を

体感できるLINEグループです。

 

泣いていいし

怒っていいし

悲しんでいいし

妬んでいいし

どんなあなたでも大丈夫。

あなたを含む仲間が

大きくて広い心で受け止めてくれるはず。

 

そして

このままの自分で大丈夫。

このままの自分でいいんだぁ。

このままの自分が好きだなぁ。

そんな風に思える1か月になるよ。

 

 

下記LINE@より

募集を開始します!

 

「LINEグループ参加希望」

 

とメッセージ下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

東京で話そう!

8月22日(水)
心屋認定講師 とも花ちゃん主催
【夏休みのイライラストレスを解消して
心も身体もユルユルリセットして乗り切ろう!
~ママの為のサマーフェス~】
 
午後からのブースに私も出展します!
>>詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

【ただいま提供中のその他のメニュー】

個人カウンセリング(ZOOM・対面) 
随時募集中
オープンカウンセリング@大阪高槻 

8/24(金)10時~
ありのままの私でいられるLINEグループ
第2期!9/1~開始
LINE@カウンセリングセッション
新メニュー!募集中


お申込み詳細は各タイトルをクリック♬
LINE@からのお申し込みも可能です。
「○○お申込み」「△△参加希望」
とメッセージしてね。

 

 

 

 

 

ママであるあなた自身が
ありのままの自分で生きる第一歩
自分の本音を見つけるセミナー&ランチ質問会


9月中旬〜10月上旬頃
第2回開催に向けて日程調整中

希望の曜日や時間帯、開催場所があれば
是非LINE@からメッセージしてみてね。
叶うかも?!

 

 

 

 

 

 

メッセージは大歓迎!

今後はゲリラ的に無料質問大会も

開催していきますよー!

数回のやり取りは引き続き無料なので

ぜひ登録しておいてくださいね!

まよのLINE
私からのふとしたメッセージや

日常のつぶやきなど

不定期に送っています。

 

友達追加はこちらから。

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

 

ラブラブあなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ