LINE@を開設して

 

2か月が経ちました。

 

そこで!

 

夏休みに入り

 

イライラしがちなママさんに朗報です!

 

 

 

 

 

 

 

看護師で4児の母

 

ありのままの自分に戻るお手伝い

 

心屋式とも花認定カウンセラーの

 

北村 真代(まよ)です。

 

 

 

 

 

 

LINEからメッセージを

 

ちょこちょこもらえるようになって

 

些細なやりとりを

 

とても楽しくさせてもらっています。

 

短いメッセージでも

 

実際もらえると

 

ホント嬉しいんですよね。

 

 

 

 

ここ2か月は

 

いただいた質問にはどんどん答えて

 

LINE@内でのカウンセリングなども

 

無料でさせてもらってきました。

 

感情の取り扱いなど

 

LINEでの限界も感じつつ

 

メッセージを手軽に交換できるのは

 

とてもいいなぁと思いました。

 

 

 

なかなかゆっくり時間が取れない方

 

対面が苦手な方

 

言葉より文字にする方が得意という方には

 

LINEというツールが適していること。

 

またLINEは

 

あとから何度でも読み返すことができる

 

という利点にも気付けて

 

 私自身、LINE@はじめてみて

 

よかったなーって思っています。

 

 

 

 

そこで!突然ですが!

 

夏休みが始まって

 

イライラしがちなママさん!

 

何かと感情が揺れる8月に

 

イライラを出し切ってスッキリ

 

しませんか?

 

私や仲間と感情を感じきり

 

心の傷を癒しませんか?

 

ありのままの私でいられる

LINEグループ

 

を開設します!

 

期間:8/1~8/31

 

定員:3名満員御礼


参加費:20000円

既にご縁がある方は18000円

*ご縁がある方とは、

私の有料サービスを

1度でも受けてくださったことがある方です。

 

 

お申込みは下記LINEから

 「LINEグループ参加希望」と

メッセージください。

 

 

 

 

 

内容は

 

参加される方と私の

 

1か月限定のLINEグループ。

 

もちろん期間内は

 

いつ何を書き込みしても大丈夫。

 

自分のペースでの書き込みで大丈夫。

 

仲間の書き込みに気付きを伝えてもいいし

 

読んでいるだけでもいいです。

 

何を書き込んだらいいか迷う場合は

 

私が横やり入れますんで

 

心配は無用です。笑

 

 

 

 

その私はというと日時を決めて

 

がっつり参加する日を念のため

 

先に決めてお知らせする予定ですが

 

それ以外でも

 

きっと参加しちゃうと思います。

 

楽しいと思うから。

 

なんか言いたくなるしね。笑

 

 

 

 

でね。 

 

そうやって仲間と繋がるうちに

 

自分のダメなところや

 

自分の素晴らしいところが

 

きっと見えてくると思います。

 

 

 

「他人は鏡」の法則。

 

他人と関わることで

 

自分というものが見えてきます。

 

 

 

 

私も参加するこのLINEグループで

 

是非ありのままのあなたを

 

見せてください。

 

 

 

泣いていいし

 

怒っていいし

 

悲しんでいいし

 

妬んでいいし

 

どんなあなたでも大丈夫です。

 

あなたを含む仲間が

 

大きくて広い心で受け止めてくれるよ。

 

 

 

そして

 

このままの自分で大丈夫。

 

このままの自分でいいんだぁ。

 

このままの自分が好きだなぁ。

 

そんな風に思える1か月になるよ。

 

 

 

 

ありのままの私でいられる

LINEグループ

 

 

期間:8/1~8/31

定員:3名満員御礼

 

参加費:20000円

既にご縁がある方は18000円

*ご縁がある方とは、

私の有料サービスを

1度でも受けてくださったことがある方です。

 

 

お申込みは下記LINEから

「LINEグループ参加希望」と

メッセージください。

 

 

 

 

 

 

お申し込みは

お早めに〜!

 満席となりました!

ありがとうございます!

 

 

  

 

【ただいま提供中のその他のメニュー】

個人カウンセリング(ZOOM・対面) 
随時募集中
オープンカウンセリング@大阪高槻  

8/24(金)10時~

LINE@からもお申し込みできます。
個人カウンセリング
orオープンカウンセリング希望
とメッセージしてね。

 

 

 

8月22日(水)
心屋認定講師 とも花ちゃん主催
【夏休みのイライラストレスを解消して
心も身体もユルユルリセットして乗り切ろう!
~ママの為のサマーフェス~】
 
午後からの私のブースのお申込みは
7月22日(日)21時~
このブログ内で開始します。
楽しみにお待ちくださいね。

 

 

 

ママであるあなた自身が
ありのままの自分で生きる第一歩
自分の本音を見つけるセミナー&ランチ質問会


日程調整中

希望の曜日や時間帯、開催場所があれば
是非LINE@からメッセージしてみてね。
叶うかも?!

 

 

 

LINEグループ参加の

お申し込みはこちらから♬

まよのLINE

ちょっとした心の気付きや

ブログには書かない私の日常も

送ってるよ~。

友達追加はこちらから。

友だち追加

検索は@yct5378kで

 

 

ラブラブあなたとのご縁を楽しみにしていますラブラブ