mamaのためのサマーフェス 前日を過ごして | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます


潜在数秘術ファシリテーター
心屋認定講師 とも花認定
mamaカウンセラー


井原  亜紀  です



潜在数秘術についてはこちら


おはようございます。
東京での朝です。


一緒にサマーフェスに参加する、
MAMAマス同期のまよちゃん&寿ちゃんと前日の夜から東京入り。



まよ➡あき➡ひさ


大人の修学旅行みたい✨



ホテルに着いたら、
こんなにキレイなシャレオツな所に泊まれるのか?とテンションが上がる(笑)







自撮りに勤しむ人たち



を激写して笑ってる私を撮られるの図。


なんせ、楽しい。


ずっとしゃべりっぱなしで、
あっちゅう間に夜になり、
ご飯中もしゃべりたおし、
あんな話もこんな話も
あーだこーだと。


そうやっている間にも、
どこかで、なにかを思っていたのかな?
姉から実家にいる子どもたちの写真が送られてきて(姉家族は実家で同居しているから)
お世話になっておりますー。
なんて返事した後にきたラインスタンプが、




これで、チクンとしたり


旦那から
今回、母の体調がよくないとわかってたんだから、東京行きはやめた方がよかったんじゃないか・・
という内容のラインがきてイライラ⚡⚡


ふたりのカウンセラーに
これどういうことやろ?
って相談し、
戦闘モードに入ることはやめられた。


けど、モヤモヤして眠れなかった。


わかってもらえたと思ってたけど、
わかってもらえてなかった。


そんな風に感じて悲しかった。


結局応援してくれてないんやん。
なんでこんな時に
ラインでこんな嫌なこと言うてくるんやろう。
嫌がらせ?
何なん?
私は親に迷惑かけたらあかんの?
助けてもらったらあかんの?


親からは預かれないなんて言われなかった。
母は、ちゃんと新幹線乗れたかラインくれた。


どうして、あんたが(旦那)言うの?


なぁんてスネスネして、たどりつく。
それは私が思ってるってことなんかもなー。


私は今、
方向性を決めようとしている。
仕事をやめようって思って、
やりたいことに向かおうとしている。


それを他者にあれこれつつかれて、
そっちの話を聞くの?
それとも自分の声を聞くの?
それ、本当にやりたいことなん?
覚悟はあるの?


もー、頭の声うるさーーーい!


私はー
やりたいのだー。


怖いこといっぱいやけど、
いちいち立ち止まるけど、


やりたいことをやっていきたいのだー。



内容は違えど、
同じように悶々しながらも
やりたいに向かっている仲間と、


一緒にいることに、
何かを感じている亜紀なのでした。


とりあえず、帰ったら
旦那はんにちゃんとやりたいことを
伝えてみようと思います。



では、サマーフェスへ行ってきます!







 ✨✨✨募集中です✨✨✨

8/29(水) 
10:30~12:30
ZOOMにて
 
mamaのためのオープンカウンセリング
お申込募集中です。
 
お申込される方は右矢印こちらから

 




 
むらさき音符むらさき音符むらさき音符お知らせむらさき音符むらさき音符むらさき音符
 
 
AKIの潜在数秘術メール鑑定 8月分
 
限定 5名さま右矢印定員に達したため8月分は〆切させていただきました

ワード文書 平均  10枚程度 図説入り

金額:¥5000

お申込右矢印こちらまで
 

 

 

 

 
8月分の鑑定がサクサク進んだら、
追加募集お知らせしますので、

ブログチェックお願いしまーす🎵



では、今日も暑さに気をつけて、
ご自愛な1日を✨