MAMAマス3日目 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

潜在数秘術マスター

心屋認定講師 とも花認定
カウンセリングマスター

AKIです


さて、今日はMAMAマス3日目。
私たちの時にはなかった、
ボディワークだから楽しみなんやけど、

ちょーっとお疲れ気味の体ちゃん。

こんな時のMAMAマスは、
受講生にあてられて、
自分もなんかいっぱい感情が出てきそう・・。


MAMAマスには、自分を開く練習の場所
メーリングリストがあります。


それがMAMAマスの間に行き交うのです。


みんな、それぞれが
いろんな気持ちを感じながら、
怖いことに挑戦してみたり、
悩んだり、
ぶつかったり、
そこからなにかを気づいたり、


向き合ってる。

みんなが、キラキラと
眩しいよ!


仲間で繋がれるこの日々を
思いっきり楽しんでほしいな~。


とも花ちゃんのMAMAマスは
ほんとうにすごい場所だなー。


私がアシスタントをしたい理由。
純粋に、
ともちゃんとMAMAマスと
それに関わるすべての人が好きなんだ。

体調はいまいちやけど、
MAMAマスにたずさわれる幸せを、
今日も感じてきまーすおねがい





いつかのぢんさんのライブで
そんな感じでいこーーー照れ






【AKIのmamaのためのオープンカウンセリングのお知らせ】


日時:6月27日(水)
         10:30~12:30


場所:ZOOM(オンライン)

子連れ:可

料金:お気持ち制
         (ご自身で寄付をお願いします)
お申込:こちら

詳細はこちら
  


【その他募集中のお知らせ】

A: 潜在数秘術シンプルメール鑑定  
¥5,000-

B:潜在数秘術メール鑑定 
         ➕ お悩みへの結び付けとヒントお伝え
 ¥7,000-

オプション①:
潜在数秘術 鑑定後 アフターフォロー
(めやす1時間~1時間30分)

A鑑定の方  1回¥5,000-
B鑑定の方  1回¥3,000-


オプション②:
潜在数秘術 鑑定後の
パートナーシップ(人間関係)鑑定
ビジネス鑑定
                           1件¥3,000-

詳細こちら