潜在数秘術 鑑定 募集中です | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

潜在数秘術マスター

心屋認定 とも花認定
カウンセリングマスター


AKIです


ただいま、潜在数秘術鑑定を募集しています!



生まれたときのお名前と生年月日から、
8つの数字を導きだし、
あなたという人を紐解いていきます。


・私ってどんな人?
・どうしてこんなことしちゃうの?
・何を求めてるの?
・人から見た印象は?
・どんなことを意識したらいいのかな?


などなど


数字から見えてくる
オンリーワンの「あなた」という人を
AKIなりの言葉にかえて
お伝えします。


AKIのメール鑑定書式例は➡こちらで見て頂けます

潜在数秘術についての詳細は➡こちらから


なんとなく、自分ってこんな人だよなってわかりつつ、その自分を丸ごと受け入れられなかったり、責めてみたりってないですか?


はたまた、自分はどんな人間なんだろう?っていまいちよくわからない……とか。


潜在数秘術では、
あなたが生まれるときに自分で選んできた
人生のシナリオはこうなんだよってことを
お伝えしていきます。


どんなことがしたくって、
どんな考え方や価値観を通して、
どんなことを使命としてやっていくのか。


潜在数秘術を知ると
自分はそのまんまの自分でよかったんだ!
無意識に決めてるなら、もうそれでいいよね!
ってことに気づけるのです。


それでも受け入れられない
自分はこうだってわかったけど、
違うもん
そんなわけない
私はそうじゃない

そんな風に思うところは
また別のモノを握りしめてるのかもしれませんね。
そこは、心屋認定講師とも花認定 カウンセリングマスターとしてお話を聞いていくこともできます。


まずは、「私らしさ」を知って、
自分の取り扱い説明書を手に入れてみませんか?


どうせ私は……
なんか知らんけどストレスがたまる
イライラしてしまう
最近怒りっぽい
気分が盛り上がらないわー
あの人はあんな感じでいいなー
私はなんでこうなんだろう…


そんな風に思う時って、
知らず知らずのうちに
ほんとうの自分のこと無視してしまって、
お腹の奥深くに閉じ込めてしまってるかもしれませんね。


自分で自分を無条件で認めること

それがいちばんリラックスできて、
幸せを感じられることだと思います。


私は、誰もがその人らしい輝きを持って生まれてきていると思っています。

そこにズレが感じられる時って、自分ではなく、他のところに目が向いていますよね。

自分の良さを、良さであるのにもかかわらず
「そんなんじゃダメ」って認められなくて
輝きを生かすことができない。

そこを
そうじゃないんだよ
ここがあなたの輝きなんだよ
ダメなところも輝きのひとつなんだよ
知ると、さらに素敵になっちゃうね
自分が愛おしく感じるよね

なんてことをお伝えしていきたいのです。

まだまだ数字と向かい合っていきたい。
こんな私に経験させて下さいね。





ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


5月の潜在数秘術鑑定お受けしています。


潜在数秘術メール鑑定
潜在数秘術ZOOMでセッション
心屋流カウンセリング


を、
個人鑑定
パートナーシップ
人間関係(親子・仕事・友人など)
ビジネス


など、知りたいことやお悩みに合わせてお答えします。



お申込は以下の
申込フォームからお願いします。

下矢印       下矢印       下矢印


コースの決定は
どんな内容でどのあたりの鑑定をするか、
相談してからでも大丈夫です。



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

【料金】

A: 潜在数秘術シンプルメール鑑定  
¥5,000-

8つの数字から見えてくる、基本的なその人と、その人の数字どうしの葛藤をお伝えします。


B:潜在数秘術メール鑑定 
         ➕ お悩みへの結び付けとヒントお伝え
 ¥7,000-

お悩みを事前にお伺いし、数字から見えてくる理由を探しだし、ヒントを鑑定に加えてお伝えします。


オプション①:
潜在数秘術 鑑定後 アフターフォロー
(めやす1時間~1時間30分)

A鑑定の方  1回¥5,000-
B鑑定の方  1回¥3,000-

潜在数秘術メール鑑定を受けたけど、
それでどうしたらいいの?
に心屋流カウンセリングを使ってお答えします。

オプション②:
潜在数秘術 鑑定後の
パートナーシップ(人間関係)鑑定
ビジネス鑑定
                           1件¥3,000-



星フォームのメッセージ欄にて
ご希望コースをお知らせ下さい。
迷っている方は、相談の上決めさせて頂きますよ。

星お申込後、24時間以内にAKIからメール返信致します。

星料金は事前振込をお願いしています。


星振込手数料はご負担願います。


星振込後のキャンセルはできません。

 


【メール鑑定までの流れ】
✳お申込フォームからお申込
下矢印
✳AKIからメール返信致します
  生まれたときのお名前と生年月日をお伺い
  事前振込先の詳細をお伝え
下矢印
✳振込が確認できてから、 10日前後でメールにて鑑定結果をお送りします
下矢印
✳感想と、疑問点、質問などをメールにてお送り下さい
下矢印
✳そちらにお答えして終了

となります。



まずは、シンプル鑑定からお試しくださいね~。