私の潜在数秘術 メール鑑定のご感想 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます



心屋認定講師とも花ちゃん
大阪MAMAマス卒業生

潜在数秘術アドバイザー
カウンセリングマスター

AKIです!

こないだ、メール鑑定した方から、早くチラシとか作ればいいのに!と押してもらっていて。
そうかぁー。
響いてくれてはるんやなぁ~とうれしくなり、
ぼちぼち考えを固めつつあります。

明日は、潜在数秘術マスター講座を受講予定なので、さらに数字の理解を深めてきたいと思いますおねがい

この間、MAMAフェスで私の数秘術にお申し込み頂いてる方から、ブログにコメントをいただき、

ブログでメール鑑定をのせてたのを見て
MAMAフェスにも申し込んで下さったとのことで。

へぇぇ~
そうかぁ。
そりゃあ、どんなもんかわかった方がいいよなーと思い、
また、MAMAマス仲間にしていたメール鑑定をのせてみようと思います。


宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石白宝石赤


さて、今回はAちゃんバージョン

Aちゃんの頭の中は⑨

心にある場合は、「そうでありたい」から求めるんやけど、頭にある場合は求めてないけど「やってる。やってしまう。やっちゃってる。」のです。

ということは、Aちゃんは
まったくの自然体でゆらゆら、ふわふわである…ていうこと。

本来は何かをこっちって決めることができなくて、こだわりがないからほんと、いろんなことになんでもいいやんと思っている。
一歩下がって周りを冷静に観察してて、なんでもそのままを受け入れることのできる器のおっきい人。


ボーッとスイッチ入ってるときは何もできない。何もしたくない。
方向音痴で忘れんぼう。
最後は「まっ、いっか。なんとかなる。」と開き直れる。

でもさ。こんなにふわふわで大丈夫なん?私…と隣の数字⑧のチャキチャキ具合を見て憧れる。そして不安になってくる(笑)

「私はコウ!」っていうものないとあかんのちゃうん?
え?どれにする?どれが私なん?
こんなとこもあるしー。
こんなとこもあるしー。
あれもあるしー。
あかーん。わからーん。決められナーイ。

疲れて力つきる。
そして戻る。

私って何なん?何者なん?


で、Dが⑦のAちゃんは、上に書いた頭の中の考えを、外に出すことなくひとり奥深く掘って掘ってまた掘ってー。

私って何なん何なん何なん…………

を追求し、探しております。

そして、何か小さい光を見つけたり、またそれがやはり違ったり、というその過程が楽しかったりします。

基本、必要なことしか話さないし、
みんなといても、みんなと同じように楽しみたいけど楽しめないクールさを持ち、ひとりで自分の中の宇宙を探索し始めたり。

馴染みたいけど馴染みたくない。
なんか、ひとりで行動しちゃう。
団体さんは苦手だなー。
本質を、スバッと話しちゃうから、毒舌に聞こえちゃう。

そんな感じで、クールに見えて、人からはちゃんとした人って見られる、もしくは見せているAちゃんはね、実は子どものようにありたい人。
心の満足ポイントSは③


自分に正直に
楽しいこと面白いことに思うままに引き寄せられ
「ちゃんと」なんて、したくない!
「えー?何?何?それ楽しそう❤」
やりたーい。行きターイ🎵ってそんなんで動きたい!!

自分の興味を優先したいから、全体を見るなんてムリムリ!
一点集中~。
慎重に!とかよく考えて!とかそんなんしたくないー。

そんな風に心を満足させれた時のAちゃんは、愛きょうたっぷりでかわいいのです。

たぶんね、小さい頃この③だけで生きていた小さなAちゃんは、いろいろ子どもらしくやらかしていたんじゃないかなぁ?

楽しそうー!にドドーっと突っ走って、ババーンと何かをやらかす。

また、あっち楽しそうー!に突っ走ってドーンとぶつかる。

そんなAちゃんのこと、Aちゃんのお母さんはきっと心配で心配でたまらなかった。

だから、その部分を禁止しはった。
そんなんしたらあかん。
そんなんしたら、あんたが傷つく。
あかんあかん。

頭の中も成長してきた頃、何がどうか自分では決められないAちゃんは、お母さんの意見を採用して生きていくことを決めたのかな。

だから、心の③を閉じ込めることにした。


そしたら、とっても苦しくて。
もともと、人に発信しないタイプ(D⑦)だから、自分の中で深く深く我慢も何もかも沈めることに集中した。

………………中略

宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石白

以下、ご感想です

あきちゃん
もうズバッと斬られました。

いろいろ記憶が蘇ってきた!
そう、私、元は自由人で楽しい事に引き寄せられてその度に母と兄に怒られてた。
すいっと興味があるものにいくからすぐに迷子になり兄に首根っこをつかまれてた。
何をするにも突発的で即反対を受け、黙ってやったら怒られる。
私には何もする価値がないと思い込み、行動する度に'お母さんの言う通りにしたら間違いないから'の合言葉で洗脳されてた。
で、自分をなくして母がどう思うかで行動するようになってん。
もういっぱい怒られたこと思い出した。。
お酒もそれ。
楽しくて飲んだら、女の子が酔っ払ってお酒の匂いするなんて絶対にあかん!どこでも兄の運転で迎えに来る。酔っ払ったら絶対あかん。女の子らしく。下品なことはするな。世間体を常に頭において!
たまに従ってる自分にムカついて汚い言葉使ったり、ガサツにするんやけど、違和感。おおざっぱなのはあるんやけど^^;
ほんまは言われなくてもめちゃくちゃなことしないのに、いちいち言われるから反抗したくなるんやんな。

今考えたら母はフラフラしてどこでもいってしまう娘が心配でしょうがなかったんやけど^^;
私は着ぐるみを着せられたと思ってるけど自分できたんやんなぁ
なんか、フラフラしてる私がダメ人間やと思い込んでて何でもあ、それいいなーっていうのあかんと思ってたけどそんな人やったのか
 
方向音痴と忘れん坊は救いようがない程ひどいんやけど、これもイラっとされるから常に頭働かせてびびってる。

でもやっぱりあきちゃんのいう通り母の地雷をいつも押してしまう、私の自作自演。
そっかーここに私のバンジーポイントがあったのか…ってめっちゃ納得。これが嫌だあれが嫌だったって言ってたけど、こんなことは話したことない。
ほんまにカウンセリング受けた気分。
あきちゃんすごすぎ。。
ほんとにほんとにありがとう!

今までお手上げ状態だったけど、自分が作り出してるだろう問題と向き合えそう(T-T)

いやぁーすごい。。

宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石白宝石赤宝石白宝石白宝石白宝石白

こちらの彼女、お酒が大好きなのに旦那さまの前で晩酌することもできないって言うてたの。

ビール飲んでる時、とても美味しそうに飲んでてね。
あ~、かわいいな~って思ってたんやけど。

なんであっても、「好き❤」に接してる時はみんなやはりいいお顔してるんだよね。

旦那さまの前で禁止してることは、実は小さな頃のお母さんとの小さなボタンの掛け違いから、自分で❌してしまったことだった。

旦那さまとのことがお母さんになんて結び付かないもんだけどね、普通に考えたら。

だけど、MAMAマスでとことん自分と向き合ってきたら、掛け違いがわかる。
で、私が潜在数秘術ってすごいなーって思うのは、
そんな掛け違いがどこにあるのか、わかりやすく教えてくれるところ。

あ、そっかー。
勘違いなんやー。

ってね。

だから、とも花ちゃんのカウンセリングワークをすると余計にハッキリしてくるし、
私は私でいいんだって思えてくる。

長年の癖はすぐにはなくならないけれど

知ってると知らないとでは
全然違うね。

ちょっと体験してみませんか?
詳しくはこちらです。