きれいにまとめすぎてたな~。 | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

潜在数秘術マスター

心屋認定講師 とも花認定
カウンセリングマスター

AKIです


こないだ、掘り掘りと掘り下げた

父についての気づきを書いてたんやけど。


続きがあった。


ということに、
今日、また気づきました。


そう。
自分の気持ちを
きれいにまとめすぎていた。


それは、もう、美しく
自分を騙してね。
汚い、マイナスな方の自分を隠してた。


もう、びっくらこきましたよ。
またか!!と。
まだか!!と。


それも、自分のペースということで、
またかい!って突っ込みつつ、
歩みが遅いのは責めないことにするけども。



きっかけはね、
またしても旦那はん

くるよねー。
どこまでもぐいぐいと。


この旦那はんの物の言い方が、
上から目線のように感じてしまって
仕方がない。


昨日も、虫歯の息子の歯医者に行って、
思いのほか進んでて。

おいおーい💦

という多少の焦りを
報告かねて旦那にLINEしたら、


「そりゃ、そうさ。あれだけお菓子食べさせてたらそうなるさ。」


という返し。


瞬時に頭の中で自動翻訳機が作動し、
責められてる
上から目線で、私を見下している

と訳して心に届く。
ちゃんと子どもを見ていない、さぼり母親。
そんなこともできないダメな母親。
けっ、どうせそんなもんだろ、おまえなんて。

と思われているように感じる。
すごい翻訳機やな。



食べさせてませんし💢
自分も止めもしないし、
仕上げ磨きもしてやらへんやんか💢💢
自分だって、食後にチョコレートやらなんやら食べてるくせに、
子どもはアカンってどういうことよ???

って怒ることで
自分を守ろうとする。


もひとつ。
車のリコールがきてて。
私がなかなか行けないから、
旦那に行ってもらうよう予約しといた。

そしたら、
「俺の貴重な休みの時間を1時間も奪いやがって」

と呟いたから、めっちゃ反応してしまった。

旦那はリコール先に向かって言ったんやけど、
その1週間前くらいに、私は旦那の意向で
車の整備に行って1時間半くらいかかった。


私の貴重な時間は平気で奪うくせに、
自分の時間は貴重ですと?


ここでも、
私を見下している
と翻訳機が翻訳した。


そんなこんなで、
実は翻訳された内容はぼんやりしてて、
旦那に対してイライラする
っていう気持ちだけが意識にあがってきた。


そのイライラをなんとなくためたまま、
今日は家族でお出掛け。
旦那の考えで決まった行き先。

1番は子どもたちを喜ばせる
が 目的にあるんやけど、
それだけでは行き先を選んだりしないのが
わが旦那。


自分も楽しむ前提


で、その自分が、
自分だけでも平気なんや~。
ビックリする~。
みんなで来てるのに、
自分だけが行きたい場所に
聞きもせず、同意もなく
みんなで行くの平気なんや~。


私にはないの、この前提。


で、今日も何が楽しいのか私にはサッパリわからないところに連れて行かれて。


それ伝えることがパターン崩しなのに、
いつもの癖でとりあえず着いていく私。


なんか貯まってくるよね?
もともとちよっと貯めてるしね?滝汗


で、帰りの電車でクタクタで。
昨日、ご機嫌うかがいでLINEのやりとりしてた寿ちゃんにグチグチと。


そしたら、さすがねー。
スルスルと導いてくれて。



やっぱり旦那はダミーで、
父への気持ちが出てきたね。


旦那から
責められてる
上から目線で、私を見下している


と感じている時、
どう扱われているように感じるの?
って聞かれて。


従わされてる


って出てきた。


それが旦那ではなく父だとすると?


窮屈
私を認めろー
好きにさせろー
うっさいんじゃー


が出てきたゲッソリ
めっちゃ怒ってるやーーーん。


父も旦那も
直接言葉では私を制したりしないけど、
威圧的な空気や
有無を言わさない行動や
俺様的態度で


私に
私を見下しているから、
従わそうとする
私らしさを出せないようにする
私の望むことを邪魔する


って感じさせる。

それに対して、
実は、めっちゃ怒ってたんや。



いちいちいちいちうっさいんじゃー!
もう黙ってよ!
私はあんたじゃない!
私は私なんや!
コントロールしようとしんといて!
当たり前に、自分を押し付けんといて!
うっとおしい!
うるさい!
聞きたくない!



ていう怒り。


それをなかったことにしてた。

そしたら寿ちゃん、
核心をぶっこんできた目💦


「旦那さんに抵抗したり、反撃したりするのは、父への反抗期やらせてもらってんのかもねー」


反抗期?!


させてもらっている・・・


ぐぅぅぅ。
飲み込みたくないけど、
それがめっちゃしっくりくるやないか!!!


「旦那さん、器デッカいなー❤️❤️❤️」

言われまして。
飲み込むしかない。


え?
これも一種の痰壺?
ぐぇぇぇって悶えながらも飲み込むやつ??


はい。
旦那は、私の父への反抗期のやり直しをさせてくれている。


らしい。


まじか。


いや、まぁ、まじやな。



反抗期ってことは、
そのモヤモヤした気持ちを感じ切ると
その時期を抜けるんやんな?


そこをきれいにまとめて、
いい感じの人装って、
すっ飛ばそうとしたから、
繰り返しやってくるんやぁぁぁゲローゲローゲロー


ということで、
今夜はお風呂で

うっさいんじゃー!!!

と叫びつつ、感情を感じてみようと思います。
疲れて寝落ちしてたりして



ちなみに、今日はここへ行ってきました。





風がきつくて、ちょっと寒かったです。


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


5月の潜在数秘術鑑定お受けしています。


潜在数秘術メール鑑定
潜在数秘術ZOOMでセッション
心屋流カウンセリング


を、
個人鑑定
パートナーシップ
人間関係(親子・仕事・友人など)
ビジネス


など、知りたいことやお悩みに合わせてお答えします。



お申込は以下の
申込フォームからお願いします。

下矢印       下矢印       下矢印


コースの決定は
どんな内容でどのあたりの鑑定をするか、
相談してからでも大丈夫です。



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

【料金】

A: 潜在数秘術シンプルメール鑑定  
¥5,000-

8つの数字から見えてくる、基本的なその人と、その人の数字どうしの葛藤をお伝えします。


B:潜在数秘術メール鑑定 
         ➕ お悩みへの結び付けとヒントお伝え
 ¥7,000-

お悩みを事前にお伺いし、数字から見えてくる理由を探しだし、ヒントを鑑定に加えてお伝えします。


オプション①:
潜在数秘術 鑑定後 アフターフォロー
(めやす1時間~1時間30分)

A鑑定の方  1回¥5,000-
B鑑定の方  1回¥3,000-

潜在数秘術メール鑑定を受けたけど、
それでどうしたらいいの?
に心屋流カウンセリングを使ってお答えします。

オプション②:
潜在数秘術 鑑定後の
パートナーシップ(人間関係)鑑定
ビジネス鑑定
                           1件¥3,000-



星フォームのメッセージ欄にて
ご希望コースをお知らせ下さい。
迷っている方は、相談の上決めさせて頂きますよ。

星お申込後、24時間以内にAKIからメール返信致します。

星料金は事前振込をお願いしています。


星振込手数料はご負担願います。


星振込後のキャンセルはできません。

 


【メール鑑定までの流れ】
✳お申込フォームからお申込
下矢印
✳AKIからメール返信致します
  生まれたときのお名前と生年月日をお伺い
  事前振込先の詳細をお伝え
下矢印
✳振込が確認できてから、 10日前後でメールにて鑑定結果をお送りします
下矢印
✳感想と、疑問点、質問などをメールにてお送り下さい
下矢印
✳そちらにお答えして終了

となります。



まずは、シンプル鑑定からお試しくださいね~。