低空飛行中ですが、こんな日もあるさ | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

潜在数秘術マスター

心屋認定講師 とも花認定
カウンセリングマスター

AKIです


連休中日
ちょっと肌寒い。

いかがお過ごしですかー?

私は今日はお仕事でした。


中日だからか、そこまで忙しくなく、
忙しいだろうと意気込んで行ったから、
逆に疲れたと言う・・・。


昨日の記事から1日過ごし、
昨日の体の疲れやら、
子どもたちのワガママを受け取ったり
流したりしていた疲れやら、
もちろん、旦那とのくだりの疲れやらで、



ぶぅ~~~ん。
低空飛行中です。


まさに昨日見たこれね


夜のコーヒーは控えていたけど、
飲まずにやってられっかい!
私はお酒がほんの少ししか飲めません

と飲むもの代えて
リラックスしておりますニヤニヤ


そういえば、娘が

「大きくなってお金を稼いだらな。
余ったぶんで、ママの大好きなコーヒーを買ってあげるね」


と言うてくれました。
余ったぶんで
と言うあたり、欲があってよろしい(笑)


そんな低空飛行中な私ですが、
D11の運の強さで
そういうときに、いろんな方向から
メッセージを受けとることも多いです。
11ってなにやら運がいいのです。


2月に潜在数秘術のメール鑑定をした方から、質問メールがやってきました。

質問にお答えしていると、
いちいち、自分に刺さる(笑)


これなー、
私に言い聞かせてる部分もあるわー。
めっちゃ、気持ちわかるわ~。


心屋認定講師 とも花ちゃんのもとで、
心のしくみをお勉強したので、

相手の方のお悩みを紐解いていくと、
ここがひっかかりなんやなー
って、なんとなくわかる。


そして、そのひっかかりを
なくすきっかけを見つけても、
そのきっかけすらまた見失って、
右往左往するんです。

私、昨日、そんな感じでしたね。


で、そんなタイミングでやって来た質問。
2月にした鑑定で、
今、このタイミングでやって来た質問です。


相手さんにも
私にも
気づかせる絶妙なタイミング。

きっと、昨日のことがあったから、
お相手の方の質問が
身にしみて、お答えできる。


そして、そこから出てきたメッセージは、
私へのメッセージにもなる。


だってね~。
並びは違うけど同じ数字持ってはる方やったもん。

不思議な神の采配。


そこから伝えたいメッセージは


自分らしさを出すことを許す
そして、
揺れる自分も迷う自分も
そのまんま許す

てことです。


許した先に、
矛盾を通り越した
なんとも言えない安心感が
あるんだと思います。


この質問にお答えしてみて、
とも花ちゃんのカウンセリングも
潜在数秘術も
やっぱり好きやなぁ~って思いました。


どちらかだけだと分かりにくい感情とか、
本音とか、そんなものに、

どっちからも見れるので、
いろんな面からアプローチできるんですね。


助けられてます。




最近の私は、
押さえてきたワガママな部分を
押さえないキャンペーンをひっそりと
開催しているので、

わりとキレやすいです(笑)
すぐムッとする。


お店のサービスとか
待ち時間とか
接客対応とか
対人間関係とか

今までは我慢して
言わなかったことを、言ってみる
感じないようにしたことを、感じてみる
という冒険をしています。


キャンペーンしようと思っているからか、
そんな場面がよく現れてくるので、
ついてない気持ちにもなりますが、

いや、これ、引き寄せてるんやわ~ニヒヒ

そして、気づくのね。
私の隠してきたワガママな部分に。

あたりまえやけど、
バレてるけど、

めっちゃLP1やった笑


言い分を優先されない
待たされる
時間がかかる
ハッキリしない
後まわしにされる
順番抜かされる
1番にされない

がなんともはや、腹立つ!


けど、出さないできたものを
出してみることで、
とこらへんまで出すのが心地いいのか
研究してみますねー。


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


5月の潜在数秘術鑑定お受けしています。


潜在数秘術メール鑑定
潜在数秘術ZOOMでセッション
心屋流カウンセリング


を、
個人鑑定
パートナーシップ
人間関係(親子・仕事・友人など)
ビジネス


など、知りたいことやお悩みに合わせてお答えします。



お申込は以下の
申込フォームからお願いします。

下矢印       下矢印       下矢印


コースの決定は
どんな内容でどのあたりの鑑定をするか、
相談してからでも大丈夫です。



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

【料金】

A: 潜在数秘術シンプルメール鑑定  
¥5,000-

8つの数字から見えてくる、基本的なその人と、その人の数字どうしの葛藤をお伝えします。


B:潜在数秘術メール鑑定 
         ➕ お悩みへの結び付けとヒントお伝え
 ¥7,000-

お悩みを事前にお伺いし、数字から見えてくる理由を探しだし、ヒントを鑑定に加えてお伝えします。


オプション①:
潜在数秘術 鑑定後 アフターフォロー
(めやす1時間~1時間30分)

A鑑定の方  1回¥5,000-
B鑑定の方  1回¥3,000-

潜在数秘術メール鑑定を受けたけど、
それでどうしたらいいの?
に心屋流カウンセリングを使ってお答えします。

オプション②:
潜在数秘術 鑑定後の
パートナーシップ(人間関係)鑑定
ビジネス鑑定
                           1件¥3,000-



星フォームのメッセージ欄にて
ご希望コースをお知らせ下さい。
迷っている方は、相談の上決めさせて頂きますよ。

星お申込後、24時間以内にAKIからメール返信致します。

星料金は事前振込をお願いしています。


星振込手数料はご負担願います。


星振込後のキャンセルはできません。

 


【メール鑑定までの流れ】
✳お申込フォームからお申込
下矢印
✳AKIからメール返信致します
  生まれたときのお名前と生年月日をお伺い
  事前振込先の詳細をお伝え
下矢印
✳振込が確認できてから、 10日前後でメールにて鑑定結果をお送りします
下矢印
✳感想と、疑問点、質問などをメールにてお送り下さい
下矢印
✳そちらにお答えして終了

となります。



まずは、シンプル鑑定からお試しくださいね~。