MAMAマス3日目振り返り | 人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

人と比べて変な私おかしい私自分は世間のはみ出し者そんなあなたの思い込みがひっくり返る!あなたの可能性を開くSP個性心理学

SP個性心理学
Big smile mama認定講師
数秘BSカウンセラーコーチ

数秘を元にした分析力で
思い込みをひっくり返し、
あなたのなかにある可能性をひっぱり上げていきます

潜在数秘術マスター

心屋認定講師 とも花認定
カウンセリングマスター

AKIです




昨日
行ってきましたよー。
MAMAマス3日目アシスタント。



昨日のMAMAマス3日目は

感情をぐわんぐわんと感じきるワークばかり。



今日はともちゃんのヨガも取り入れてのワークだったので、ともちゃんのラフな格好初めて見た。

細くてうらやましいチュー



自分と仲直りするために、
小さい頃の自分と向き合っていく。

このワークはなかなかパワーを使う。

なんてたって、
長年見ないようにしていた部分に触れるから。


未だに、私は避けようとしてしまったりするけど、

みんなが向き合っている姿を見て、

認められないのは自分だけなんやなぁ

とやっぱり思う。


それぞれに、
今、しんどいと思っていることに
繋がる過去があって、

当事者にとって大きな出来事。


それを大事にとっているのは、
紛れもなく自分自身。


だから、
そこに触れられることに敏感になって、
不安になったり、
心配したり、
ビクビクしたり、
隠そうとしたり、

不自然に笑ったり、
怒ってみたり、
無になったり、

自分をごまかしていくんだなぁ。




なんで、それじゃダメなの?
大丈夫なのに。


聞いてて思うわけ。


そのままでいいやん。
自分のまんまでいいやん。


だけど、
大切な人に嫌われないために、
大切な人に見放されないように、

貫けなかった思いがあるんやけど、


どこにもかしこにも
その底には

優しい本音があるんだよなぁ。

そこを信じるか信じないか。



自分を信じられると、
周りの人のことも信じられる。


自分を隠してしまうのは、
信じられてないから。

これでいいの?
こんな私だしていいの?

って、誰かに許可してもらって
安心したいんやなー。








で、気づかせてもらう。


私ももちろん、そのままでいいんやん。


自分のやりたいことや、やろうとすること。
ちゃんと、自分の中にハッキリとあるのに、


いつもグラグラと揺れて、


どっちやねん!!


となる私。


人から見たら、
ハッキリしてるんやから、
揺れんなや!
いつまでもいつまでもー💢

なんやけど、


とりあえず揺れるのが私。


それをただ認めて、


わはははは。
また揺れとるなー
うざいなぁ~笑い泣き


って笑ってたらいい。



きっと、ここを⭕にできないのは
揺れずにガンガン進んで行ける
お姉ちゃんの存在やろなー。


お母さんにお姉ちゃんといつも比べられてきた!って思ってきたけど、


何回か比べられた後から、
ずーーーっと姉と比べてきたのは、


お母さんではなく

実は

 私。


もう、いいよね。


その比べるの、
もういらんよね。


つい、自分ではない
何者かになろうと
がんばってしまうんやね。




今日は、先日書いた母に預ける日


パターン崩し。

準備しない。
口出さない。
スケジューリングしない。
まんまで甘える。

そして、

自分のやりたいことを楽にさせてもらうために、人の労力を使う。


旦那に朝連れていってもらうことにした。

上矢印
こんなことすら頼めなくて、
自分でやってたんだよー。
で、バタバタしてイライラするという。


まさに、私のタブー。


自分だけがやりたいことをやるために
(あたりまえに)人の手を煩わせるとか、
人に迷惑をかける


をやってみるのだ。

昨日、旦那に話したら、
すでにイライラし出して、
アワアワしたけど、


「私はワガママでもイイー」
「私は迷惑かけてもイイー」
「私は自分勝手してもイイー」


と呟いてのりきった。


さぁ、4日目。
行ってきます!







【AKIのmamaのためのオープンカウンセリングのお知らせ】


日時:6月27日(水)
         10:30~12:30


場所:ZOOM(オンライン)

子連れ:可

料金:お気持ち制
         (ご自身で寄付をお願いします)
お申込:こちら

詳細はこちら
   


【その他募集中のお知らせ】

A: 潜在数秘術シンプルメール鑑定  
¥5,000-

B:潜在数秘術メール鑑定 
         ➕ お悩みへの結び付けとヒントお伝え
 ¥7,000-

オプション①:
潜在数秘術 鑑定後 アフターフォロー
(めやす1時間~1時間30分)

A鑑定の方  1回¥5,000-
B鑑定の方  1回¥3,000-


オプション②:
潜在数秘術 鑑定後の
パートナーシップ(人間関係)鑑定
ビジネス鑑定
                           1件¥3,000-

詳細こちら