技術だけ磨いていても作品は売れない!Pro作家コース2期がスタートしました。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。


Pro作家(販売作家養成講座)2期生が、11名満席でスタートしました✨


関東から3名、初の九州からもお越し下さいました!



作品販売未経験、オリジナル作品作りが初めて、

ブログもSNSもわからない、という方から


既に活動をしているけれどより活動を幅を広げたい

という方までお越し下さいました。



あやぺこ、久しぶりの座学に熱が入ります^^

これからご自身のオリジナル作品販売をしていくにあたって、より多くの方に作品を手に取って頂く為に、私達は

・クリエイト

だけでなく、

・セールス
・マネジメント

を一人でこなさなくてはならないわけです。


クリエイトの技術は、普段のレッスンやご自身の創作で自然と磨かれていきます。

でもそれだけでは作品は広まっていきません。


大きな会社では、技術職、経理、営業、と担当が分かれておりますが、私達は全部を一人でしていかなくてはなりません。

フォトの技術を磨くのも、ご自身の作品をセールスしていく為ですよね。


その技術以外の部分を学んで頂くのが、Pro作家コース。


私とはじめましての方がほとんどで、多くの方が緊張されてお越しになりましたが、、


レッスン終わりの晴れやかな表情。


お顔が変わりました^^




なぜ がよーーーーくわかりました!


まだ初日ですが、受講してホンマに良かったです!


迷っている人がいたら勧めたい!


あやぺこ先生凄いです!うまく言えませんが凄すぎです!


安心、嬉しさ、あたたかさをいっぱい感じました


熱血あやぺこ先生の受講、勉強になりました。


とおっしゃって頂けました。


そしてその日からメンバーさんの行動が変わる変わる✨


それぞれの目指すところも環境も異なるので、ご自身のペースで1つでも昨日とは違う行動を♪とお伝えしましたが、スピーディに取組みを始められて驚きました。


皆さんのこれからが楽しみだー♡


Pro作家2期生は、強力なこちらのお2人に副講師を担当して頂きます。



教室に未経験でお越しになり、百貨店等での作品販売や、ayapeco 教室講師とこの2.3年で躍進された、副講師にゃんころ先生。

今では生徒様の夢の実現を心から応援して下さっています。

今振り返ってみるとその時に教えて頂いた事を地道に続けていた事が、今プラスとなっている事があったんです。


【優しく包まれる中pro作家コース2期スタートです♡】にゃんころ先生のレポートはこちらです。




副講師のはたさなおこ先生は、フェイクスイーツ歴はまだ1年半、昨年6月の教室イベントが初販売!

にも関わらず作品をめがけてファンの方がイベントにお越しになるほど大人気。

ご自身の教室レッスンや外部レッスンも含めて本当に勢いが凄い!

写真は、えいえいおー!しています^^

【熱〜〜い あやぺこPro作家コース2期 ついにスタート致しました♡】はたさなおこ先生のレポートはこちらです。



Pro作家2期メンバーさんにご感想頂きました!

読者の皆さま、応援よろしくお願いします^^

教室の生徒様、是非フォローして繋がって下さいね。


第一回目にして受講してよかったと思う‼
ホンマに!!
↓↓↓


先生!そんな企業秘密教えちゃっていいんですか!?
↓↓↓
(ブログデビューされました✨)


こんなど素人の私が?という思いでなかなか踏み出せなかったんですが…
↓↓↓
(ブログデビューされました✨)


自分で決心したにも関わらず

逃げ出したいくらいの不安な気持ち。


終わってみて、今思うことは

大丈夫、絶対よかったと思えるよ


と、今朝のわたしに伝えてあげたいです💓

↓↓↓



外は寒いのに、あつかったです(笑)
↓↓↓




「○○をやるべき」だけではなく、それがなぜなのかという理由や考え方などをきちんと教えてくださるので、すとんと腹落ちさせて理解することが出来ました!
↓↓↓

(ブログデビューされました✨)



ここならニヤリ私も自然と笑顔になれるかもルンルン
1年後、今の自分より輝いているかも音譜
↓↓↓
リボン
(ブログデビューされました✨)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


す、すごい


私、書いて下さいとは一言もお伝えしていないのに、、、


たくさんのご感想ありがとうございます!!


皆さんの胸にズコンと届いたようで嬉しいです。


明日は②回目レッスン楽しみにしています( ´ ▽ ` )


Pro作家コース(販売作家養成講座)


お読み頂きありがとうございました。





『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』