はじめまして、フェイクスイーツ勉強中のmashu*bellです(*^^*)





あやぺこ教室に通い出してから約1年。とうとうこの度プロ作家コースを受講することになりました~(((((((・・;)……私が1番驚いております。

こんなど素人の私が?何をどうしたら良いか全くわかってない私が?という思いでなかなか踏み出せなかったんですが…

そしてあれよあれよと言う間にレッスン初日をむかえ。
もうドキドキで、具合いが悪くなるくらいドキドキで教室へ😵😵😵

笑顔でむかえて下さったあやぺこ先生の顔を見て少しホッ😢
終始温かく見守ってくださり、さりげないフォローをして下さるまろん先生にホッ😢😢


そして、あやぺこ先生の座学が始まり……熱い熱い講義に聞き入ってしまってました。そして先生に釘付け(゜ロ゜)


とてもわかりやすくて、なるほどなと思う事ばかり。
私に足りない事を沢山知る事が出来ました。

ってか、足りない事だらけ。ってか足りてる事はあるのだろうか(-_-;)

というのが顔に出ていたのか、あやぺこ先生、「1度に全部ではなくて出来ることからで良い!」という言葉をかけて下さり少し気持ちが和らいだ気がしました。

不安はまだまだありますが、私自身1歩も2歩も前進出来るように、このコースで励みたいと思います。

というわけで、今までインスタだけだったのですが、ブログもスタートさせて頂きます!!まずは1歩という事で😌

皆さんよろしくお願いします(*^^*)

最後まで読んで下さりありがとうございました😃

mashu*bell