初めまして🎵
今日はブログ初投稿です。
宜しくお願い致しますおねがい



私の一歩✨
勇気を出して進む場所
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
Pro作家コース/販売作家養成講座が始まりました。
申し込み時から〰ドキドキ緊張してました



今朝は五時半に目覚めてキラキラ
一時間も前に着いてしまった〰

この笑顔ラブラブ素敵です
ayapeco先生の経歴ハートスゴい
レッスンもスゴい

この笑顔ラブ
ここならニヤリ私も自然と笑顔になれるかもルンルン
1年後、今の自分より輝いているかも音譜
そんな期待をしながら、始まりました。



これから、作品など載せていきますね。
宜しくお願いします照れ

写真が暗っ

レッスン後、あみにゃさんと中崎町散策へ
自分には無い物、とても刺激を受けました。
とても楽しかったです。

初対面のあみにゃさん、ありがとうございました🎵
今日は素敵な人達に出会い、
素敵なレッスンを…
ayapeco先生、にゃんころ先生
宜しくお願い致します。

最後までお読み下さり
ありがとうございました♫

フェイクスイーツ作家 のん