フェイクスイーツ作家としてもプロになる!① | Little*party

Little*party

可愛いドールチャーム
レディちゃんや
フェイクスイーツ作品を
載せております。

幸せを運ぶお人形&

フェイクスイーツ作家の

Little*party

kanaですおねがいラブラブ

 

フェイクスイーツのお教室

あやぺこ教室に通っておりますキラキラ

 

本日

Pro作家コース2期

初日でした✨



 

ドキドキの初日


初めての園田教室


初めてのあやぺこ座学💓


今日を迎えるまでに

とても とても 不安でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


自分で決心したにも関わらず

逃げ出したいくらいの不安な気持ち。


終わってみて、今思うことは


大丈夫、絶対よかったと

思えるよ(๑>◡<๑)


と、今朝のわたしに

伝えてあげたいです💓

 

ラブラブ音譜  ラブラブ音譜  ラブラブ音譜  ラブラブ音譜


あやぺこ先生の座学は


私にとって とてもとても 力強い

今後もずっとココロの支えになるような

そんな気持ちにさせてもらえる

素敵な時間でしたお願いドキドキ


長いこと、一人でやってきたことは

絶対に無駄にはならないし

それに加え、このPro作家コースで

あやぺこメソッドを手に入れたら


もう

わたし最強だな、と(笑)


目標が見えたいま

出来ることをコツコツと✨

 

ラブラブ音譜      ラブラブ音譜     ラブラブ音譜     ラブラブ音譜



ブログも頑張ってまいりますので

また見にいらしてくださいませ✨


最後までお読みくださりありがとうございますピンクハート


Little*party

kana