『この色味!絶妙可愛いです♡』フルーツ大福もち・キャンセル発生しました。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前記事はこちらです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月の1dayレッスン、きらきらフルーツ大福もち。

『あやぺこ先生!
この色味!絶妙可愛いですハート

とpetit coris(プティ コリス)さんが声を大にして下さっておりますが^^

大変、ご好評いただいております♡



ご受講下さった生徒様のご感想、大変嬉しく拝見させて頂いております。

一部、ご紹介させて頂きますね。


あれでこの可愛い色が出るの?と
感心しましたさくらんぼ大福もち。

作り方も4つそれぞれ違うので面白いです。

絶妙可愛いというお言葉と共に、作り方にも面白さを感じて頂けて嬉しいです!



あやペコ先生のこだわりと大福もち愛が
小さな大福もちに込められていました。

とても可愛いく、品のある仕上がりに
もう大人の子供達でも思わず手を出して
食べてしまいそうになりました(笑)

笑みが止まらない私の大福もち愛を感じて頂けて感激です(*´∀`)



そして、フェイク和菓子が初めての生徒様からもご感想頂きました!


大きさは3㎝ほどなので、とっても可愛くてキレイ(*^^*)

 なんだかカワイイ大福です♪

楽しかった~

 

この大福はポーセラーツの作品の撮影に役立ちそうです!

初和菓子、楽しんで頂けて何よりです\(^o^)/

ポーセラーツのスタイリングにもお役立て頂けるなんてキラキラ



同じように見えても それぞれに
作り方があって勉強になりました!

どれも可愛くて可愛くて
たくさん作って並べたいなぁ~

キラキラデコレーションも施して
さらに可愛いさUPですうえ

和菓子初だったRieさん、4つの作り方を学んで頂けて嬉しい!

是非たくさん並べて下さい♡



『こんな感じで持って帰ったら
家族に食べれるの?って聞かれました爆笑
ほんと、食べれそうラブ

私も最初にお持ち帰りシミュレーションをした時
にやにやが止まりませんでした^^

saphir(サフィール)さんはご帰宅後、粘土を変えて

桃大福もちをお作りになったそう!

なんたる、ぷるるん感!可愛いです♡(>◡<)♡

どんどんチャレンジしてご自身の一番のお好みを見つけて下さいね〜♪

saphir(サフィール)さん『きらきらフルーツ大福もち+』ご感想はこちらです。

フルーツ大福もち、他にも応用下さった方が!


桃もあるー!インコちゃんと共に愛おしい♡


レッスン直後は淡い色、ここから色がどんどん変わります♡

先日レッスンされた、

nyankoro(にゃんころ)先生のレポート『ayapeco 教室「きらきらフルーツ大福もち」みずみずしく完成♡』はこちらです。


大福もち集合もたまらないです。

和菓子未経験の方にも、和菓子コースご受講済みの方にも大変オススメです♡


お読み頂きありがとうございました。

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
開講中のレッスンのご案内
(非会員様専用フォームです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ayapeco 教室開講中のレッスン


※優先案内フォームをリニューアル致しました。
あらためてご登録をお願いします。


レインボークリームをご自身でお作り頂けます。

次回開催時の日程などのご案内ご希望の方は


リボンフェイクスイーツの基本パーツが13種類学べる

次回開催時の日程などのご案内ご希望の方は



3期まもなく満席・日程などご案内ご希望の方は
(会員様・非会員様共にご利用下さい)




『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津・河内長野)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川・千葉)、中国(岡山)、北陸、四国(香川・徳島)からもお越し頂いています。』