好きなことそんな日々。

petit coris (ぷてぃこりす)のyumiです。




ど・れ・に・し・よ・う・ か・な?(笑)

ほんとにパクっ...と、

したくなるフルーツ大福もち。



あやぺこ先生!
この色味!絶妙可愛いですハート

  メロン、さくらんぼ、みかん、ミックス大福もちの4種

今回、濃いめに色付けしちゃいましたが、
これからの色の変化が楽しみです。

これで...この可愛い色が出るの?と
感嘆しました~さくらんぼ大福もち。

作り方も4つそれぞれ違うので面白いです。
みかん大福もちも へ~!
途中で頭が?になりましたが大丈夫です。笑

写真ではわかりづらいですが、
2色使いでほんわか加減が絶妙です。

和菓子。

簡単に見えるんですけど、

奥が深くて、難しい。


韓国餅もそんな感覚で、
まだまだ修行が足りない!こりすですおーっ!




あやぺこ先生が、
今取り組まれている...とあるミッション。

なんだろう!?

たくさんの和菓子やあんこを見て、
ワクワクしています。


今日は、ひめりんご先生とmakiko先生
たくさんお写真撮ってくれています。





教室での皆さんとの製作作業が
どれだけ楽しいか
今日また実感しました♡


ひとりで黙々も苦ではないけど、
学べることも多いですよね。
わいわいと好きなものを作る。

そんな事もしてみたいと感じる
久しぶりの楽しいレッスンでしたウインク



東京真夏の祭典
HAND ART Marche Festival2018

{743C44BE-37DB-464E-9524-CC7EA8B71EAC}
☆出展名
Bonbons Lapins


☆日時☆
2018年7月28日(土)・7月29日(日)
11:00-16:00


☆場所☆
東京流通センター


☆販売作家ブランド☆


                Instagramはこちらジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン