こんにちはsaphirです宝石ブルー
(サフィールはフランス語でサファイアです)

きらきらフルーツ大福もちのレッスンを
受けてきましたー
それぞれ作り方が違っていて楽しかったです


作りたてはコチラアップ
まだ、いろが淡い感じですねキラキラ


こんな感じで持って帰ったら
家族に食べれるの?って聞かれました爆笑
ほんと、食べれそうラブ


数日経ち色がハッキリ出てきました
さくらんぼを濃くしたかったので大成功さくらんぼ

そしてレッスン中にいつも思い、
時には質問する事もある
この粘土を使うのはどうしてだろう?
今回も質問して違う粘土だとどうなるか...
「違う粘土でやってみます!」
と張り切って言ったのでやってみましたキラキラ


わかります?
桃です、桃大福もち🍑
にゃんころ先生は桃が一番美味しいと言ってましたルンルン
(食べれるフルーツ大福もちをいろいろ買われたそうです)


写真に撮るとあまりわからないですけど
実はこの桃だけひと回り小さくなりましたびっくり
粘土が違うとそこも変わってきますね〜
質感はあまり変わらないですね
他のフルーツ大福もちも作ってみたくなりました照れ