すけるくんにハマる方続出。Gと共に盛り上がるシトラスタルト♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

可愛いスイーツBasic コース④回目。
{4BD8A565-E5FE-4810-9C26-E377ECC3E9B4}
美味しそうなシトラスタルトが完成♡しましたので、

{48225E56-52D4-4194-8854-1B6145678409}
食べます。

火曜Basic コースの愉快な皆さん^^
本日もお疲れ様でした。

③④回目でシトラスタルトを完成させます。
{7BD1F6E6-ECEF-4FDF-BDDE-12D5BDA9E981}
講師は共にひめりんご先生です。

前回3回目のレッスン後には、こんなご感想を頂いておりました。

わかりやすくて楽しいレッスンで、
次のレッスンが待ち遠しいです!

すけるくんは苦手なイメージが
あった粘土ですが今はすけるくんで
シトラスをたくさん作ってみたいと
思っています😃

{255D67AC-9436-4654-A43D-651C3EF48245}

とても楽しかったです。
シトラスのつぶつぶを付けるのに必死になり過ぎました。

すけるくんも、今まではこねる時に少し手にひっついていたのですが、その問題も解決してスッキリです‼️

{B1AE8E89-0B73-4DEF-ACD5-B03B0007C2A4}

先日はたのしいレッスンありがとうございます󾌾
私 結構シトラス作り好きかもです。
󾠓粒々をつけるのツボでした󾮗。

ひめりんご先生の見た目からの、Gを話すときの熱さがギャップあって ツボです󾮗

あー、透けてきました󾠓!

説明もとっても丁寧で
わかりやすかったです(*´ω`*)

シトラス作り楽しすぎて
昨日は、無心で30個位
ひたすら作ってました(^-^)

{E6CE2C58-CCDE-4054-8755-F7597DC1A4AA}

どんな仕上がりになるか楽しみです
( *´艸`)

Gの話も大変興味深かったです(  ̄▽ ̄)💦

シトラス作りをそんなに楽しんで頂けたなんて!

すけるくん(透明粘土)と仲良くなられた様で嬉しいですね。
( ´ ▽ ` )


しかーーーし。

ご感想をLINEで読ませて頂いている私は、
すけるくんより、気になってしょうがない。




Gの話って何⁈⁉︎





あーすっきり♡


からの、本日!
{FD7350C6-6C45-44D5-B928-05E6C7096A57}
無事、シトラスタルト完成でございます( ´ ▽ ` )

本日も、講師はひめりんごさん、副講師はちかこさんでした。

先ほど早速頂いた、ご感想です♡ 

楽しいレッスン、ありがとうございました‼️
写真もありがとうございます♡

自分でも大満足しています♪♪

家に帰り、いそいそとリビングの目立つ場所にシトラスタルトを置いて無言のアピールをさせたところ、帰ってきた家族がすぐに気付いて褒めてくれました(≧∀≦)

次回も楽しみにしています✨

やーーーこれは、嬉しいですね( ´ ▽ ` )
{826D2B75-EEFF-4D24-8271-689A792CD1B0}
でも、先月までフェイクスイーツ未経験だった方が、こんな本域の作品をお作りになると、ご家族も周りの方もびっくりされますよね^^


タルトの焼き具合も丁寧で美味しそう!

また楽しいジュレ作り。

帰りに早速、ジュレの道具を買いに行かれた方も♡
{836B1C5F-D7AA-4621-843C-B278FBCB20D6}
皆さん、お疲れ様でした^^

次回はいよいよ
{DAC21A8B-5306-4750-8163-5A99C820D16C}
フルーツ盛り盛りパンケーキですね!!

{86F6F22D-8913-449C-8A48-EFAEDC83DAAC}
沢山のフルーツ作り、楽しみにしていて下さいね(*´∀`)

一気に作品作りの幅が広がりますよ♪
{0BD97488-86BE-4FA8-8677-9110372FA5BF}

お読み頂きありがとうございました。
ベル本日新作UP!
『アイスがとろけるストロベリーパンケーキのトレイ』



『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川)、中国(岡山)、北陸、四国(香川)地方からもお越し頂いています。』