手作り&お散歩日記

おうちパン教室  ~ Chaa cafe ~

大阪府箕面市でパン教室をしています♪
フェイクスイーツ教室開講目指してお勉強中です(*^^*)

NEW !
テーマ:
今日、プリパの作品発送しました照れ

やっぱり、ギリギリにならないと出来ず焦りましたアセアセ

やりだすと、どんどんアイデアがわいてきましたが、時間切れショボーン

スイーツの作品も色々考えたのですが、今回は、あんこのつまみ細工作品のみ、販売させていただく事にしましたニコニコ


バレッタや、


ヘアゴムに、ブローチキラキラ


ヘアピンルンルン



全部で35点ですニコニコ

みなさんすっごく素敵な作品を作られているので、プリパに遊びに行くのが楽しみですラブラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
昨日の初のワークショップ照れ

反省点もたくさんですが、楽しかったですおねがい
 
ハギ先生、いい経験をさせて頂き、本当にありがとうございましたキラキラ

お忙しい中、反省点のアドバイスも細かくしていただいたので、つぎにいかせようと思います照れ

私自身も、1つワークショップに参加させて頂きましたルンルン



可愛いドアプレート照れ

子供達へのお土産にルンルン

喜んでくれました~ラブラブ

イベントに参加されていた、たかぼ~さん、Bluerose の澤田さんとも沢山お話させて頂き、アドバイスもいただけて勉強になりました照れ

ありがとうございました!

また機会があれば、イベントに参加したいでハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めてのワークショップニコニコ

準備もどれぐらいかかるか分からないので…

早く来すぎましたアセアセ

とりあえず、並べ終わりニコニコ


販売と、



ワークショップのパーツニコニコ

もうすぐ始まりますキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、つまみ細工のマグネットが完成キラキラ


長さ 10㎝ですニコニコ

色々並べて悩みましたが、この形になりましたルンルン



昨日のバレッタに続き、小さいサイズもおねがい



バレッタ(大)  8㎝

バレッタ(小)  6㎝   です音符

イベント会場で見ていただけたら嬉しいですおねがい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。