ぐーんと夢が予定に変わる2時間。Pro コース(講師養成講座) | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

Pro コース(講師養成講座)の授業が、白熱しております。
{CCE98030-8997-4B4C-B9D2-1084A425FCED}
私も喋りっぱなしで、ホワイトボードが授業後にはブラックボードになるほど^^

全くご紹介できておりませんが、講座スタートからの皆さんのご成長ぷりが凄くて楽しい!
{17C63045-97BF-4037-88B0-862623C9696A}
あまりに短期間でご本人達には自覚がないかもしれませんが、コツコツとした努力が実を結んで着実に夢を目標に、目標を現実に変えられています。

{0B0E56B4-5D1D-4A36-BC23-A38C95D8B980}
学ぶ側から教える側へ。フェイクスイーツの楽しさをお伝えできる仲間が増え興奮します。

技術面ではBasic コースを卒業したら、簡単なレッスンであれば誰にでもできます。

しかし、講師養成講座を開講したのは膨大に増えつつある『私ポイント』をお伝えする為。
{CCF0EC26-F7BE-4225-9737-3DD77EE9CC64}
開講1年5カ月で、のべ1650名の方にレッスンをさせて頂き、教える側としての経験値が上がっているのを自分でも実感しています。

こうすれば、失敗を防げる
ここに気をつければ、より作品が素敵になる

といった事例がどんどんインプットされ、教室の講座でお伝えできることが肉付けされていっています。
{59B89DCA-6AB6-4E8F-AE42-DC9E72B4060C}
私も春から教室運営について、多種の事業者さんが集まる場で学んでいます。

私のもっているものを全力でお伝えする講座。

私にできることがまだこんなにあったなんて・・
Pro コース受けて良かったです!!

今人生で一番幸せです

と涙される方も(;_;)
{2E85FCF4-3639-48D9-BC0B-0DD9456991A0}
でも皆さん、まだまだいけますよ。

今月の授業では、皆さんの来年の予定が続々と決まっていっています。

ayapeco 教室からも、素敵なお知らせができそうですよ^^

限られた人生でどれだけ自分の想いを実らせるか、はご本人の行動力にかかっていますが
{4FFB5ED3-DBE2-4E4A-A053-91D920CE0812}
孤独から解放されてチームの力と私の力で、その距離を縮めせんか?

先日は1期7名スタート。

これまた本当に楽しみな皆さんです。

これまでご希望頂いた方のみのご案内で3クラス満席(超)ですが、ご興味ある方はお声がけ下さいね。


お読み頂きありがとうございました。





『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川)、中国(岡山)、北陸、四国(香川)地方からもお越し頂いています。』