本日2レシピ公開!ピックアップして頂きました♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

本日2記事目の更新です。

先日もブログでご案内させて頂きましたが()
暮らしニスタさんというサイトで

『100均材料で作るフェイクスイーツ
無料レシピ公開!』

にチャレンジしております。
{B344F563-480D-48C8-A165-AC3A91C11902}
本日2記事アップしました。

ご覧下さった皆様ありがとうございます♡
ステキ・フォロー・つくれぽたくさんありがとうございます(≧∀≦)

感激しましたのが…
本日暮らしニスタを開きましたら、


私の作品がどーーん。嬉しいです。
日付けが変わると見られませんので、是非ご覧下さいね。

そして本日アップさせて頂いた2レシピをご紹介します。

一つめはこちら。
{F3E562F9-3702-42C5-91F0-7E2397D29B4B}
かぼちゃの馬車のスイートハロウィン

ハロウィンといえばかぼちゃ、かぼちゃといえば馬車!

ハートのラムネでいっぱいの甘いハロウィン♪
もちろん100均の材料でお作り頂けます。
{D52E1BB6-FAF4-4EF3-8D4A-512258F1E50C}
早速セリアに走って下さった方もいらっしゃり嬉しいです^^

車輪はクッキーで作るか迷ったのですが、レジンパーツ売り場にちょうど良いギアが♡

店舗によってはパーツが無いものもありますのでご了承下さいね。

ラムネをいっぱい作ると可愛いと思います!

続いてこちら。
{9942C5DC-E77E-408C-9153-5EC0B4D42AD8}
ハッピー・ハロウィン・アイシング♪

こちらも100均材料でチャレンジ!

教室のアイシングクッキーとは全く異なる作り方ですが、マット感がリアルに近いです。

※教室のレッスンはつやつやアイシングです。
{C8F8FCFD-8AB7-43A0-B625-C3EA08BE0491}
そしてこちら、ぬりつぶしのみで簡単です。

さらにコルネ無しで作りました^^ 

クッキーなどかみねんど使用の為、チャームにするには耐久性は無いですが、

・お子さまと楽しむ
・ご自宅に飾る

分には充分かと思います。

『かわいっ♪』と思って頂けましたら、是非『ステキ』ボタンを押して下さいね╰(*´︶`*)╯♡

製作の励みになります!!
↓↓↓↓↓↓↓



記念に、トップページをスクショしました^^
{BCE4FBA6-778E-4A9F-87F7-12452C94BA81}

実は先日誕生日。

旅行に行くかも〜と取っていた連休を、100均材料で作るフェイクスイーツに捧げました(*´꒳`*)

レッスンが始まりますので不定期更新となりますが、フォローしてご覧頂けるととても嬉しいです^^



お読み頂きありがとうございました。


『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川)、中国(岡山)、北陸、四国(香川)地方からもお越し頂いています。』