きらめいてときめいて♡可愛いハンドメイド作品の祭典が始まりました。 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。

初心者様からご参加頂ける、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)

主宰  宇仁菅 綾 (うにすが あや)です。

ときめく可愛いハンドメイドの展示販売イベント
『きらめきめると』

本日から3日間大阪・中崎町で開催されています。
{D63B3CAB-8D2F-48B9-B83F-A3966226C378}
ときめきます(*´∀`)♡

ayapeco 教室の生徒様も数名ご参加されています♡

送って頂いたきゅんとなる作品達を、ご紹介させて頂きますね。
{F07E81E5-86FC-4F07-A821-60800E7BE136}
petits*pois(プティポワ)のあつこさん。

ああ、素敵。

夢色グラデーションのスポンジケーキ、何て優しい可愛さでしょう♡

{42226BA5-6190-4007-8B4B-6561B31F0375}
教室1周年イベント・プリパでも大好評だった、ミニミニマカロン達。

ピンク系やグラデーションやアメリカンの多色展開。
お好みの色合いはありますか^^?

こちらはネックレスになっています。


{0E5159F6-484B-47B4-A68D-42AEEB578DF0}
Pastel Candy (パステル キャンディ)なおさん。

んー♪♪
ご存知な方も多いかもしれませんが、私の好みの色合いです^^

作品を本当に丁寧にお作りなんです。
{369E93C2-12F9-4FB3-B470-706D8D79D6DC}
なおさん作品で大人気の和スイーツチャーム。

プリパでは大量に納品されましたが、完売御礼でした!

和菓子講座を受講中の方はおわかりになると思いますが、練り切りを裏まで綺麗に作るのは至難の技。

それが本当に美しいんです。


{33948E10-A28B-475D-8F58-C9B500DAB0CE}
キラキラ〜〜^^ここはネオン街でしょうか?

morie's:) モリーズのリエさんの作品です。

海外のお菓子をひっくり返した様なマカロンパッチンピン。

粘土で表現するのが難しい、濃い色合いのマカロンやクリーム、パンチが効いていますね。
{CD967F4B-9929-4F54-8D3D-6E3E07C6D80F}
海外っぽい!と思ったら海外で先生をされていたそうです^^

以前私が書いたこちらの記事読んで申し込まれた行動派の彼女。


{35A341FE-64D9-488A-841A-660BEB21A7EF}
この幸せなマカロンチャーム達、また拝見できるのですか⁈

NiCoPPe☆ (にこぺ)、ひめりんごさんの作品です。

こちらの教室講師もされながら、小さなお子様も育てられながら、たくさんお作りになったそうです!

当然、プリパでも作品は大人気。
{597F96FB-7447-4C05-864D-0CECF4DD74AA}
こちらのりんごちゃんは取り合いになっていました。

逃した皆さん、きらめきめるとに!

{B46A15C0-94BD-411E-8147-805FBC11CFF8}
なんとも顔が緩むおばけちゃん。
ハロウィン作品もいっぱいです。

{9074A35D-F3F9-4498-9A44-81EF9C3A3A14}
実物を拝見しましたが、可愛いすぎるパフェのメモスタンド!

お家にあったらにやにやします^^



教室の生徒様 colorless (カラーレス)たじりゆきえさんが主催されています。

以下、イベント情報を抜粋させて頂きますね。
{B65426A0-BC46-49F8-8596-777F222923B8}
『きらめきめると』

きらめく、ときめくような可愛い素敵な作品を集めたハンドメイド展示即売イベント

【日程】
2017年10月7・8・9日(土・日・月祝)
13:00~19:00
(最終日のみ17:00まで)
※入場無料

 【会場】

hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)

 

住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202

 

【アクセス】

地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分

阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分

JR 大阪駅 徒歩約15~20分

 

【参加作家様】

私も存じ上げている豪華作家様が沢山ご参加♡こちらの記事をご覧ください。


その他、情報詳細は、colorlessさんのブログをご覧下さいね^^


生徒様が講師や販売作家さんとしてご活躍されていて嬉しいです♡


本日13:00より開店しておりますので、作品がなくなっていたらごめんなさい。


お読み頂きありがとうございました。



『可愛いフェイクスイーツ教室ayapecoへは、大阪市内全域、大阪府内(吹田・豊中・高槻・茨木・箕面・摂津・守口・東大阪・堺・泉大津)、神戸市全域、兵庫県(西宮・芦屋・宝塚・伊丹・尼崎・川西・三田・明石・加古川・姫路・西脇・丹波篠山) 京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、の近畿全域、また中部(愛知・三重)、関東(東京・埼玉・神奈川)、中国(岡山)、北陸、四国(香川)地方からもお越し頂いています。』