こんにちは

フェイクスイーツ アクセサリーの作家☆講師として活動しています

petits*pois(プティ ポワ)あつこです



明後日 7日から始まる『きらめきめると』に出品する作品を紹介させてください

{87029AD6-21F4-4249-98DD-421091ED2C56}

レインボーケーキのキーホルダー

{56E135EB-F4D9-4F7F-BDC8-2F6BC1CE99CA}
ケーキの断面がレインボーになってます




ミニミニマカロンのネックレス
{18071E6D-65F7-425B-81F8-6569733A7433}

ビンに入ってるマカロンは一つ一つ手作りなので それぞれ雰囲気が変わります
お気に入りを見つけてください

革紐の長さは約70cmです
とっても小さいので 軽いです




冬色マカロンのチャーム
{0DE70BF0-69E6-4155-9C81-2C117DF29788}

私にしては 珍しい色かも…

これから寒くなってくるので ファーのバッグなんかにつけて欲しいです(*´꒳`*)




そして最後に
{1743B963-4F50-4590-8B60-AF436BE31522}
ハロウィン キーチャーム

せっかくのハロウィン前のイベントなので 作ってみました🎃

お写真では置いてるだけですが 紫のホイップも付いてます


どうぞ よろしくお願いします


最後までお付き合い頂いてありがとうございます

きらめきめるとに参加します
{0B294239-C4DE-4149-B8B5-282780C96D8D}
大阪 中崎町のhakomittsuさんにて
10月7日〜9日
詳しくはこちら

 


神戸元町にある ハンドメイドセレクトショップ mignolieさんの『1周年記念イベント』に出品します
2017年10月1日〜29日
{F5756C34-5660-4488-8450-FCB4F0D4FF60}
mignolieさんのHPはこちら右矢印
mignolieさんのTwitterはこちら右矢印

 


Instagramも
よろしくお願いします右矢印