16.納品。きらめきめると | マカロン好きさんのフェイクスイーツ教室 滋賀県草津市

マカロン好きさんのフェイクスイーツ教室 滋賀県草津市

粘土で大好きなマカロンを作っています。食べて無くならない、飾って幸せを感じるインテリアマカロンを提案。
レッスンや販売をしています。

お問い合わせ→ daosentaitai@icloud.com


こんにちは


morie′s:) モリーズ のリエです。


来月 10/7(土)~10/9(月祝) 13:00-19:00                                         ※最終日は17:00まで
主催colorless ハンドメイドイベント
                          きらめきめると→★→★
 @hakomittsu.アトリエ
大阪市北区中崎町4-1-7 グリーンシティ201


私の作品も出展させていただきます。
完全委託展示販売イベントなので、私も期間中に足を運ぶのを楽しみに、ほかの作家さんの素敵な作品もゆっくり見られるのを楽しみにしていますニコニコ音譜




なんとか無事に納品を済ませましたので、
今日はその写真を見ていただきたいですニコ

{B26CABDE-A02E-47ED-B8CE-023A35803A95}
マカロンのロングピアス
マカロンのサイズは1cmくらいです。



{1B681C31-7658-4B2F-B39A-7D8A6D05C219}
こちらはイヤリングです。


{DD24DAF9-BA91-4CAE-A300-971AD8DDAFAA}キラデコマカロンの ピアスとイヤリング。





{1FB09FDC-360D-4511-9BB5-F96636AEB9E1}
こちらは、キラデコマカロンのぱっちん留め、
になりますお願い



{C4E4EE33-1D98-4E4D-9371-990F1653D0A1}
キラデコマカロンの、リングですニコニコ




{68EDBAF8-BA2B-4EBF-8442-3AA669E317B2}
こちらも リング。
約8mmサイズのマカロンと、コットンパール、天然石やビーズを組み合わせた、ゆらゆらリングに仕上げましたニコニコ


リングはフリーサイズですが、ゆらゆらタイプはピンキーリングにしても可愛いなと思いました
是非実際に、見ていただけたら嬉しいです(^^)



きらめきめるとに出展したいビックリマークと思ってから、かれこれ約1ヵ月…

あやぺこ先生に相談させていただいたところ、真剣に提言をして下さいました。

その結果この1ヵ月で私の一番の大きな変化は、ブログを始めた事~。

1つアップするのに まだとてつもなく時間が掛かっているのですが、ブログを書くことによって自分でも曖昧だった考えがまとまったり、次はこれをしよう、という原動力に繋がっています。


あやぺこ先生門下の方はもちろん、それ以外の方のブログも拝見するようになり、コメントを頂いたり、させて頂いたりも嬉しく、楽しいですニコ


他分野のブログも覗くようになり、また世界が広がってしまいましたにやり




お読みいただきありがとうございました。