皆様、こんばんは🌙✨
いつもblogにお越し下さり、ありがとうございます♡

大好きなあやぺこ先生のお教室で、フェイクスイーツレッスンの講師をさせて頂いてます♬✨

フェイクスイーツ作家ひめりんごこと、境 真知子です♡

あやぺこ先生のお教室ブログはこちら→♡♡♡




昨日、きらめきめるとへの納品が無事終わりましたー



公私ともになかなかのハードスケジュールだったので、なかなか製作が進まず、カレンダーの日付が進むのが怖かったです

(あ、でも作品は丁寧に心をこめてお作りしていますよ



作りながら、可愛い〜と自画自賛(笑)だった、NiCoPPe☆の作品達をチラッとご紹介します

{88D58124-7062-41DE-B4EB-27A729728838}

♡パフェのメモスタンド♡

{272011F1-9980-437D-9860-1E6E37F20598}

♡うさぎロールケーキのバッグチャーム♡

{72E45FCD-CEA8-4FE7-864A-E1C6C6DB9D81}

🎃ハロウィンロールケーキバッグチャーム🎃

{20BBCD4E-4AC5-4A28-B1BE-CD808D499454}

♡マドレーヌのバッグチャーム♡

{666BD214-845A-412B-B8F4-FE195B05D91E}

ポップなのと、ラブリーなのと

{7F4A6916-16AB-437E-9745-76C98D425F51}

🎃オバケクッキーのバッグチャーム&ブローチ🎃


そして、プリパで完売した作品達を少し作りました♬✨


{DF87D359-0402-4C32-844A-0BAE0C264805}

♡ピンク&ミントパンケーキ♡

{50550E8C-A0D9-4AC3-A97B-1AE96080CC9D}

♡りんごクッキーのヘアクリップ&ブローチ♡
(もっと作ってー!!と言って下さった方がたくさんいらっしゃったので・・♡)

{3923BD95-D5AF-49D6-8117-F7BBA8040D1F}

定番マカロンも少し作りました♡

{3BE52FA7-9693-49CF-BF27-7C530C822D5A}

ハチ♡

{79CCCEEF-F294-49A1-A32E-F15837E621A7}

こちらのうさぎもお気に入りです♡


他にも、たくさん出品しています♬✨




あやぺこ先生のお教室☆Proコースの同期、皆大好き(私も大好き♡)petits*pois(プティ ポワ)のあつこさんの可愛い作品達も並んでいますよ




他にも、素敵な作家さんの可愛い作品がいっっぱい♡

きらめきめるとに、是非足を運んでみて下さいね!!


{8128F6E4-0451-4C62-9CC8-D4CED84040C1}


【きらめきめると】

出展させて頂きます♡


 

【日程】

2017年10月7・8・9日(土・日・月祝)

13:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

※入場無料

 

【会場】

hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)

 

住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202

 

【アクセス】

地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分

阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分

JR 大阪駅 徒歩約15~20分





お読み頂き、ありがとうございました♡






ひめりんご