Basicの初作品、可愛いムースケーキが誕生♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。

可愛いスイーツBasicコース②回目
水曜・多彩ママさんチームの作品です!

皆さん色んな分野に精通されていて(多才)、色とりどり♡多彩ママさんチームと命名しました^ ^

{978B2898-2A70-4504-B022-F3783645ABB7}
素敵です♡
2回のレッスンで 土台やベリーをイチから、
作って頂きましたよ〜♪

水曜日が待ち遠しかったです
との嬉しいお声を頂き和やかに始まりました。
{59487BA7-DBB1-4C42-8983-537A95ED2C59}
本日もひめりんごさんにお手伝い頂きました♡
細やかなフォロー、ありがとうございます^ ^

{81589213-0C46-4EB0-9064-0BA76295B516}
苺を丁寧〜〜に着色し、ヘタをつけました。
可愛いですね♪
{EC87E963-975B-47B2-B513-5B4E4A723840}

皆さんの作品をご紹介させて頂きますね。
{D08054D0-2083-4C23-8E08-0217CBB26589}
未経験でお越し下さったcorisさん♪

初めてのフェイクスイーツ作品です!
苺の着色が可愛い〜と皆さんから評判でした。
美しいです。

どの作業もとても丁寧で、楽しんでお作り下さいました^ ^
↓↓↓↓↓↓

{062C57F9-3EA1-4FDE-AF77-FA2BAED45E07}
ポーセラーツの先生Lienさん♪

スイーツデコをされていたそうですが
フルーツ作りは初!とのことで
『勉強になりました』とおっしゃって下さいました^ ^

クリーム絞り、何度も頑張られた甲斐があって
ボリューミーで美味しそうです♡

↓↓↓↓↓↓

{AC582710-426A-48F6-AED9-C32D32140824}
Cat's paw〜猫の手〜  のんころさん♪

さすがご経験あるだけにいつ拝見しても
作業がとてもスムーズ!

ヘタが跳ねているのが元気なのんころさんらしいですね(*´∀`)

↓↓↓↓↓
{A899CA68-F6E0-48F6-AAA8-1D3DACEEF601}
双子ちゃんママのMさん♪

1Dayにもお越し下さっていますが、
とても美しい仕上がり!

苺が上達されていると思ったら、、
お嬢様がご友人にバレンタインのプレゼントにされるそう!
{E2D38A63-F103-4B01-B711-659FF0CA8E2E}
しかも10人分!!
お子様と一緒に作られているそうで
とても嬉しくなりました(*^^*)


{F91AE020-21EE-4FA6-8932-792A98159956}
フラワークラフト作家&講師のnagomiさん♪

『可愛い〜♡』『楽しい〜♡』とおっしゃって下さるので、にまにましちゃいます(*^^*)

愛嬌のある苺もばっちり作品になりましね!
デコレーションがとてもお上手です♪

↓↓↓↓↓↓
ハートムースの完成♡
{2E1F1953-E75D-4C10-B90A-3C9FE3C22D7E}
フローリストのgreen iceさん♪

苺のヘタが均一で皆さんからも
歓声が上がっていました!

オーダーに大忙しの中
お越し下さりありがとうございます♡
午後のお話もとても楽しかったです^ ^

{D978F396-112A-426C-983C-6E2B230A78EE}
最後はNiCoPPe(ニコペ)めりんご先生♪

な、なんと!前日深夜までかかって
予習をし、完成品を作ってきて下さったのです(≧∇≦)

作品も、Basic受講時から格段に美しくなっていて、感激しました。

ひめりんごさんも、ちかさんも、
私一言も言っていないのに、

皆さんと先生に少しでもお役に立てる様に
猛復習されていて、、、

本当に胸打たれました。
見習うべき姿勢です。ありがとうございます。

{AE2563B3-AA3B-420C-BC9C-CD4806A477F9}
皆さんの『可愛い〜♪』というお声が
物凄くエネルギーになりました(#^.^#)
素敵な方ばかりで本当に幸せな時間でした。

次回のシトラスタルトも楽しんで頂けます様に♡

お読み頂きありがとうございました。