ハートのムース完成♡ | nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

nagomi*  ナチュラルでかわいいアクセサリー 雑貨 ∵*.°宝塚・川西・伊丹*∵°*.フラワー雑貨

お越しいただきありがとうございます
アクセサリーや雑貨など毎日使える親子アイテム インテリア雑貨を製作していますnagomi*のともです
ナチュラルでかわいいアイテム
毎日のお気に入りにであっていただけます様に♡

こんにちは✨
今日は雪がチラチラ寒いですねキラキラ雪だるま

ハート日々をわくわく気分で彩るハンドメイドハート
フラワークラフトnagomi*です。

キラキラ委託店-イベントキラキラ
2017.2/11(土)~
ことりの実籠の鳥は自由とり6周年☆
「たのしいの実6」

昨日は、今いちばーん楽しみな、あやぺこ先生のコースレッスンdayでしたイチゴケーキハート
(明日は単発レッスンキャッ☆LOVE)

嬉しすぎる、一週間です🎵

昨日は、1回目のレッスンで作ったパーツを、デコレーションして完成品にするレッスン❤

今回もたくさんの技術やポイントがあって、

混ぜ具合や柔らかさ…メモと手がおいつかなーい汗
いつもより粗相の多いnagomi*でしたガクリ
皆さん手際よくて尊敬ですキラキラ

皆さんのパーツのクオリティが高くて、自分のはなんじゃこりゃえーんこんなんやったっけ?いちごを作りなおしていかしていかなかったことを後悔ダッシュ

どうなることかとおもってましたが、
それでも、完成した作品は、めちゃくちゃ素敵で、自分が作ったとは思えないカナヘイ!?にこLOVE

どうですかーWハートイチゴケーキ
先生が素敵にとってくださいましたLOVE

かわいすぎますラブ
いっしょに作ってる皆さまのと、集合写真ドキドキ

もうケーキやさんにしか見えません✨
おいしそー音譜

おもわずいいにおいするーラブおなかすくー(*'∀`*)v
と言ってしまいます。
いい香りは、ティータイムの紅茶でしたキラキラ
これまた、パクっと食べてしまい写真忘れてましたーニコ

みてみてかわいいでしょーキャハハLOVE
と喜ぶ私に、
どんなレッスンにも、いろんな課題がある‼
ということを教えてくれた主人です!いや、(自分で気づこうよニコ)

まさにその通り‼

ただただ教えてもらえることを学び、
かわいいーきゃーLOVEでおわるのか、
そこからどう学び自分の力にしていくのか、生かしていくのか………などなど

昨日は素直に聞ける耳があり、納得しました‼
まだまだスイーツ以外にもいろんなこと学びたいとおもうけど、自分でよく考えて、学んでいかないととあらためて考えましたぺこ

本日もお読みいただきありがとうございましたLOVE

1.2月レッスンキラキラ
(2月レッスン日リクエスト受付中)

ドライフラワーとプリザーブドフラワーの
ガラスビンアレンジ

  2本set♡3000円
  (レッスン料+材料費)




フラワークラフトnagomi*

ご予約・お問い合わせ コチラ ハート


☆委託先☆
 大阪中崎町・ことりの実とり籠の鳥は自由はこちら
twitterにて通販もしていただけますよハート

☆La chouchou認定 ファブリックデコ 認定校

宝箱みたいなウエットティッシュケース❇



ウェットティッシュケース(シルコット)
           3800円 
おしりふきケース(ピジョン)
                                         3950円
レッスンメニューにプラス認定講座
           12000円


にほんブログ村