大人っぽく or可愛く トリュフチョコレート♡ | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんにちは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  
{7C924067-DD6F-40B6-AB16-48D9524C88CA}
2月の1Day、トリュフチョコレートレッスン♪
可愛いチョコレートが続々誕生しています。

{665C53C8-D7F3-4FB1-86CA-9097B601C43C}
テンパリングをした直後から
『可愛いい〜』というお声が聞こえます(*^^*)

{CEB198A2-299F-481A-9AF7-7978315D8B1D}
ちゅるりん、とどなたも美しい仕上がりに(*^^*)

皆さんの作品をご紹介させて頂きます♡
{441DE8E5-7392-400F-8C48-F8FBE7D9A4FD}
Salon Sucrier(サロンシュクリエ)泉さん♪

チョコレートのラインの美しさ、
デザインの美しさ、
うさちゃんの可愛さ、

たまらないです♡

↓↓↓↓↓

{A43C6AB4-4AB8-445B-93E9-8B5E55BC6A55}
思わず顔が緩んでしまいます(◜௰◝)
毎月楽しみにお越し下さっている、ありかさん♪

ハートチョコに描かれたうさぎちゃん
可愛い過ぎますね(≧∇≦)

↓↓↓↓↓
トリュフチョコレート❤︎

{4500212E-7AEF-4F9E-B888-1EC2C69B9737}
Satominさん♪
ご友人のバレンタインプレゼントにする為に
お家でも作る心づもりで、
沢山ご質問も下さいました(*^^*)

うさくまちゃんの続きも楽しみにしています♡
↓↓↓↓↓↓
こんなに美味しそうなのに食べられないなんて!

{3F57F9CA-32CF-49FA-8113-239FAD1F41F4}
Pink velvet(ピンク ベルベット) hana pinkさん♪
ピンクチョコとくまのお顔が
ayapecoお気に入りです(*^^*)

レッスンに来られる前からお嬢様が、欲しい
とおっしゃっておられたそう♡

とっても集中して作られたhana pinkさん。
お嬢様の一言に嬉しくなりました(*^^*)
↓↓↓↓↓↓
ブログ始められました*\(^o^)/*

{EB15DF47-0636-4595-B40E-BCB9E6B995CD}
隙をみては、レジュメにお顔の案を描かれていた、たかぼ〜♪さん。

その甲斐あってか、愛らしいくまちゃんが(*´∀`)

今回はまさかの、くまのしっぽが足跡!

↓↓↓↓↓


{2DC1A2E3-172F-424E-A43C-A4476EF5C369}
別日のご受講でしたがお写真を
撮り直して下さいましたので改めてご紹介♡

Himi dorce〜ひみのドルチェ工房〜 ひみさん。
↓↓↓↓↓
あやぺこレッスン☆トリュフチョコレートの写真

{F44E2099-72A1-46F0-A978-4CFDF52760A3}
ご自身で、お得意のお花をお作りになって
トッピングされていました!

Grand Jete(グラン・ジュテ)さんから
『可愛い〜』というお声が聞けたのは
嬉しかったです♡

こんな美しいチョコレートが積み上がった
ショコラタワーが見たいです^^

↓↓↓↓↓↓
ショコラ♡


先日、ご紹介させて頂きましたが
ご事情で作品を置いて帰られたお二人の作品と
撮影会させて頂きました^ ^↓
{60460B3D-F243-41D6-A6D8-7785FD2DF5E6}
ayapeco × Salon Sucrier ×Grand Jete

大人可愛く♡

{67A37B37-6311-4BFB-9CEB-3D915EC20552}
ayapeco × Salon Sucrier

可愛く♡

組み合わせや色・デザインによって全く異なる
表情をみせるチョコレート。

チャームやデコレーションパーツに
使い方は無限にありそうです^ ^


お読み頂きありがとうございました。