♡夢が持てる教室♡新年会ご感想集 | 未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

未経験から作家・講師へ。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)大阪・東京

大阪・東京で可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco(あやぺこ)を開講しています。
開講約7年で生徒様のべ2万名が受講。動画・オンラインレッスン開講中。150名以上が作家・講師活動をスタートしています。

こんばんは。
可愛いフェイクスイーツ教室主宰
ayapeco (あやぺこ)です。  

2月も中旬に差し掛かりましたが
教室 新年ランチ会・最終回です♡
{84D4E088-B9C6-4C46-8617-A7ED1EBDCAB9}
11月ランチ会→12月Xmas会→1月新年会

教室のレッスンもある中、
少々ハードスケジュールでしたが、
皆さんのご感想を読みながら

開催して良かった!と心底、思いました(;▽;)

{C9CBD407-760C-4C32-94A7-0A7B3A1A48EC}
『夢が持てる教室』とおっしゃって下さった
生徒様も…♡

ご参加下さった生徒様が
沢山ご感想を書いて下さいましたので
ご紹介させて下さい(*^^*)



petits*pois(プティ ポワ)あつこさん♡

こんなにたくさんの 素敵な方々と出会わせて下さって ありがとうございます大泣きうさぎ
本当に ただただ 楽しい時間でしたハート
↓↓↓↓↓↓


TAKKOさん♡
ほかのイベントの食事会よりも数倍楽しいですにこ居心地がよいのです。ふしぎ~。
↓↓↓↓↓↓

{67932937-C72D-4EE9-8BB7-F5A68C2D9F73}

nayouna なゆうなさん♡

一人では出来ない事が
ここではどんどん形になっていきます。
↓↓↓↓↓↓

{48B3D076-7AE7-4E60-8268-AB4384B15CBC}


petit Marron*(プティ マロン)Mayuさん♪

作品集を見てお勉強できちゃいます。カナヘイきらきら
私にとってはまさに教本ですね。とびだすうさぎ2
↓↓↓↓↓↓
教本


ayumint  あゆみさん♡

年明けからこんないいことがあるなんて
きっと今年はいい1年になるはずです
↓↓↓↓↓↓
新年会

{0E37D24C-15EF-4E80-87B2-DC10DF1D9800}

monange(モンナンジュ) nyankoroさん♡

様々な方々とお話をさせていただき
勉強になることばかりで、たくさんの刺激を受けました。
↓↓↓↓↓↓


ありかさん♡
一番にビンゴになったのは自分でもびっくりぽんでした
解散するまで震えが止まらないくらい
ずっとガタガタしていたことは秘密ですサッ
↓↓↓↓↓↓

{6A73595A-6799-4182-BFA0-89A752E9CFB0}

Grand Jete(グラン・ジュテ)さん♡

この調子で今年は色んな事にチャレンジして
自信を持ちたい & そして何かを掴みたい上 と思いました はなまる
↓↓↓↓↓↓


petit♡lovery(プチ ラブリー)

仲間感半端なぃですょっラブハートハート
純粋に憧れちゃう方々ですはぁと
↓↓↓↓↓↓


{67FD3FED-1494-4078-B2D9-49BCA5182D07}

Salon Sucrier(サロン シュクリエ)泉さん♡

寒い中ですが、
先日は心温まる集まりに参加してきました。
↓↓↓↓↓↓


usaさん♡
ブログで拝見して気になっていたので
すんごぃ嬉しいです!!
↓↓↓↓↓

{DA133144-660C-43E8-BB10-D6ACB391C9DE}

momo*m(ももたろうママ)さん♡

好きなハンドメイドが
素敵な繋がりをたくさん運んで来てくれました四つ葉
↓↓↓↓↓

cachu cachu*(カシュカシュ)ふわり。さん♡

昨日は 可愛い♡が学べる ayapecoフェイクスイーツ教室の新年会でした
↓↓↓↓↓↓

{315031F4-7C96-4D7E-800D-3E72F53B4800}


neige fake sweets(ネイジュ フェイクスイーツ)
ayaさん♡

初めての場所のド緊張もぶっ飛びました
↓↓↓↓↓


cat's paw〜猫の手〜 のんころさん♡
ほんま居心地がひじょーによくて、あっと言うまにお時間に大泣きうさぎ
↓↓↓↓↓↓

{7FFB2CCD-E408-44E8-BDE1-44B0B5D6F1F2}

clear drop   yukiさん♡(幹事・総監督)

大人になってからの仕事以外での素敵な出会いはほんと貴重カナヘイきらきら
↓↓↓↓↓↓


たかぼ〜♪さん♡(幹事)

喜ぶ顔を想像しながらのプレゼント選び、楽しかったですとびだすうさぎ2
↓↓↓↓↓↓


ご参加下さった皆さま、幹事さんのお二方
本当にありがとうございました!

ご参加できなかった方も、また次の機会を楽しみにお待ち下さいね♪

まだお会いしたことが無く、教室を気にかけて下さっている方♡
{D728CCAF-B134-4324-AE7F-FE30E59419AA}
是非お仲間になって下さいね(*^^*)
※その様な機会を検討いたしますね。


最後に一点だけよろしいでしょうか(*^^*)
どの写真を見ても、私。気になるんです。
{4C684A7A-AF68-4DE9-AB41-6E0E58D211FA}
首輪みたいになっているひもが。。

{D8DE03C1-40BB-416A-87D0-D43DAD143C1B}
皆さんに手作りした名札のひもですが、

何故首輪になったのか
記憶が無くお恥ずかしい。。


すると写真を整理中に、判明しました!
{A87181BF-8F8A-4446-88CF-027AE6198871}
写真を撮るのに、邪魔だった模様!



もう先生、名札要らなかったんじゃないかな^^;?



お読み頂きありがとうございました。

❤︎❤︎新年会関連記事❤︎❤︎