こんばんわカナヘイハート
Cat's paw 〜猫の手〜🐾のんころこと竹田裕美ですカナヘイきらきら

今日は、待ちに待ったayapeco教室カナヘイうさぎ
Basicコースの2回目でしたつながる花1

1回目に作ったパーツ達を着色して作品にしあげました。

いちごの着色は難しく。。。🍓
みなさん丁寧に着色しているなか私は
めちゃ雑~?練習あるのみですよねグラサン
(がんばりますてへぺろうさぎ)

で、土台にパーツ達を乗せていくと下矢印



みなさんと下矢印



真ん中はアシスタントのひめりんご先生の
夜なべをして作ってこられた作品カナヘイびっくり
(頭が下がりますショックなうさぎ)

今日も完成した作品に癒された1日になりました。

あやぺこ先生、アシスタントのひめりんご先生、なんちゃらママさんチームの皆さんありがとうございました。ラブ


本日も最後までお読みくださりありがとうございました。とびだすうさぎ2


ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ


インスタグラムはこちら。。。

お問い合わせはこちら。。。