さて、私はこれからどうやって生きていこう?⑨ | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

体のツボは鍼灸で♡

心のツボはパーソナルシードで♡

新保アヤです

自己紹介はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんにちはちょうちょ

 

前回の続きです

①はこちら

②はこちら

③はこちら

④はこちら

⑤はこちら

⑥はこちら

⑦はこちら

⑧はこちら

 


 

ようやく自分の人生を

幸せに生きる準備が出来た私

 


2020年・・・

コロナウィルスによる影響で

世界は一変しましたね

 

 

 

その時の 

私の運気は「消耗」の年

「消耗」滝汗

 

夫婦でしている接骨院の経営も低迷

お金は入ってこないのに出ていく

とにかく疲れやすい、体調を崩す

たくさん時間をかけて成立した契約も

突然の白紙になる・・・

 

 

その頃のブログを読み返すと

やはりそんな感じだったようですw

 

 

 

 

はやく年が明けて

2月にならないかなぁ~と待ち望んでいた

2021年1月

 


新潟は大寒波雪の結晶雪の結晶

車が埋まるほどの雪が降り

とどめの消耗でしたチーン

 

 

接骨院の駐車場最大9台は停められる広さを

37歳と47歳が

朝から晩まで8時間以上しても終わらないほど

バサバサ雪が降り続け

来るか来ないか分からない患者さんの為に

延々と雪かき・・・

 

 

 

2021年2月

運気が消耗から「開始」になったので

やっと運気が変わった~!と安心した私

でしたが、なんとここで

人生初めての接触事故もやもや

 

 

 

車同士の事故でしたが

お互いの車についたのは

5センチくらいのかすり傷!!

それだけでした

 


一瞬の気のゆるみ

ケガがなくて本当に良かった

相手の人も警察も優しい方でした

 

「開始」だから大きい事故にならなかったのかな~と思い、

事故った日のタイムフローを調べたら

 

 

開始ー消耗ー計画汗

 

 

「消耗」って年だけじゃなく、「消耗の月」も

少し気を付けた方が良いみたいです滝汗

 

 

 

消耗の年に意識すべきことは

 

いつもより慎重に

お金は気持ちよく払うこと

よく寝ること

メンタルも落ち込むので気にしないこと

 

 

パーソナルシーをド知ってるからこそ

消耗を身をもって色々検証して

ハプニングも楽しむことができますニコニコ

 

 

 

怖い事や落ち込むことがあっても

「消耗の年なのにむしろ

これくらいで済んでよかった」

というマインドに切り替えられ

事故ったことでも

色々な人に感謝の気持ちが深まり

 

 改めて

自分の人生を幸せにするのはいつだって

「自分のマインド(心)」

なのだと


そして「自分のマインド」を

いつも幸せにするには

「自分のカラダ」

 であると考えました

 

 

 

私が何年も前から

「ココロとカラダを健康に」

願っていた使命が

この頃から

確信に変わり

それに必要なものが

2021年「開始」の年から

見えない力が動いているように

様々な事が始まりました♡

 

 

 

 

⑩に続きます

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜

 

 

宇宙の法則を使って行動して幸せに変化するマインド講座

モニター価格は残席2名となりましたひらめき電球

モニター埋まり次第値上げ予定ですので気になる方はお早めに♡

お問い合わせは公式LINEよりお願い致します

今なら公式LINEご登録でミニパーソナルシード診断プレゼント!

LINE公式(のんびり更新)