さて、私はこれからどうやって生きていこう?③ | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

体のツボは鍼灸で♡

心のツボはパーソナルシードで♡

新保アヤです

自己紹介はこちら

行動して幸せに変化するマインド講座のメニューはこちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちはちょうちょ

 

前回の続きです

①はこちら

②はこちら

 

自信がない私ですが、とにかく動かなきゃ!!と

2017年の秋ごろから

美容鍼灸メニューをスタート

たくさんの方々に体験して頂きました💖

 

 

 

 

imageimageimageimage

 

 

 

 

次男が1歳までには仕事したい!


専業主婦歴が8年ともなると

すごい焦りもありましたあせる

 

 

 

専業主婦ってのほほんとしているようですが

働いていない事の罪悪感が結構ある方が多いです

(全く卑下することないのにあせる

 

 

「自立しなきゃ!仕事しなきゃ!」


「ママだけどみんな普通に仕事してる・・・


いつまでも何もしないなんてダメだ

でも両立できるか自信ない

 

やらなきゃいけない!と

結構無理していたところもありました

 

当時小2と年小と1歳の子育てをしながら

家事も育児も全てしていたのです・・・

 

 

 

そこに仕事も集客も施術も・・・となる

明らかな無理ゲー滝汗

 

 

夫は仕事を軌道に乗せる方がメインなので

頼れず・・・

どうすればいいのか悩みながら

とにかく模索していた時代でした

image

 

 

 

④に続きます

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜

 

 

宇宙の法則を使って行動して幸せに変化するマインド講座

モニター価格は残席2名となりましたひらめき電球

モニター埋まり次第値上げ予定ですので気になる方はお早めに♡

 

 

今なら公式LINEご登録でミニパーソナルシード診断プレゼント!

LINE公式(のんびり更新)