さて、私はこれからどうやって生きていこう?② | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

体のツボは鍼灸で♡

心のツボはパーソナルシードで♡

新保アヤです

自己紹介はこちら

行動して幸せに変化するマインド講座のメニューはこちら

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんにちはちょうちょ

 

前回の続きです

 

 

 

2016年ごろに

「お金と愛と宇宙のエネルギー」講座に

出会った私

 

 

 

でもぶっちゃけその講座では

よくわからなかった!!笑い泣き

 


その先生は意識を宇宙に飛ばしたり

龍が見えるという方でしたが

私には見えないし、

感じないし・・・

うーーーんよくわからん真顔って感じでしたww

 感受性どこいった🤣

 

 

しかしそこで

キーパーソンである山田さんに出会います

山田さんとは・・・?

 

 

 

 

その頃山田さんは赤ちゃん連れで

パーソナルカラーを学んでいる真っ最中

歳も近いし、3人のママさん

ついでに私は旧姓山田さん・・・(関係ないw)

 

色んな意味で親近感を覚えてましたw

 

 

 

 

2017年山田さんが

カラリストデビューした時に

パーソナルカラーサロンAliceに

初めて足を踏み入れます


3カ月の次男を連れてパーソナルカラー診断と

数秘&カラーのセッションを受けましたラブラブ

 

 

image

 

 

数秘のライフパスが3

 

楽しい事やワクワクすることが大好き

創造すること

子供

 

そんな結果にも「そうなのかなぁ~?」と

思ってしまっていました

 

素直に受け取れないんですね・・・

 

さらには

せっかくパーソナルカラーで

似合う色やテイストが分かったのに

 

とにかく自分に自信がない!!

 

自分が着ていいのかな・・・

(原色得意なウィンターだったのもあるけどw)

目立つの怖いな・・・

変って思われたらどうしよう・・・

と、あまり劇的に変化はできませんでした汗

(もったいない!)

 

 

 

全ては自分自身のマインドなのだ

 

 

と、今ならそう思いますが

人はまず目につくところから

何とかしようとします

 

ダサいから

見た目がキレイになりたい


自信ないから

資格をとってデキる自分に見られたい

 

若いから

良いお母さんに見られたい

良い妻に見られたい

素敵な女性に見られたい

 

 

私もずっとそうでした

 

 

 

③に続きます

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜

 

 

宇宙の法則を使って行動して幸せに変化するマインド講座

モニター価格は残席2名となりましたひらめき電球

モニター埋まり次第値上げ予定ですので気になる方はお早めに♡

 

 

今なら公式LINEご登録でミニパーソナルシード診断プレゼント!

LINE公式(のんびり更新)