さて、私はこれからどうやって生きていこう?⑦ | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

体のツボは鍼灸で♡

心のツボはパーソナルシードで♡

新保アヤです

自己紹介はこちら

行動して幸せに変化するマインド講座のメニューはこちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんにちはちょうちょ

 

前回の続きです

①はこちら

②はこちら

③はこちら

④はこちら

⑤はこちら

⑥はこちら

 

2019年5月「シンデレラプロジェクト」

(現在はありません)に参加した私

私なんかが参加していいのだろうかあせる

まだ思っていたのですが

 

何をしていても自信が全くない

何がしたいか分からない

いい加減に変わりたい

1人で悩むのはもう辞めたい

幸せになりたい

 

image

 

 

写真を撮ってもらっても上手く笑えない・・・

 

シンデレラプロジェクトには

私の願いが

なりたい未来が

全てここに詰まっている!

勇気を出せ!

と思い参加を決めました!

人生初の最高額24万円の自己投資滝汗
これが後々すごい奇跡を呼びまくります(笑)

 

 

当時のシンデレラプロジェクトの内容は

数秘&カラー

個性心理学

宇宙の法則

お金の本当の秘密

引き寄せなどなど

 

 

地に足の着いた現実的な理論

現実的なやりかた

事実そうなっている体験例

なぜそうなるのかの理由

 

受けた時は目から鱗だらけで

受け入れるのに必死だった私

 

今ではだいぶ腑に落ちて自信をもって人に伝えたり

実体験も日々たくさん経験出来て確信しています♡

 

 

 

とはいえ、当初は

自分に向き合う事

とにかくやる!ので

本当の自分を見ないようにしていた私はけっこう苦しかったですあせる

 

 



夢も目標もないので

ビジョンボードも全然出来ない・・・チーン

 

 

自分の心の声を無視し続けていた私が

いきなり

「私って何が好き?どうなりたい?」と

心の私に聞いても答えてくれないし。。

 

 

自信がなくて

色や柄のついた服や

ママだからという謎の理由で

スカートも履けなかった私

総柄ワンピース着るのに

すごく抵抗あったりとか汗

 

 

望み(なりたい自分やゴール、目標など)

ワークも全然書けなくて

苦しいながらも何度も自分に問いかけて

無理やり書き出して、絞り出していました汗

 

 

 

 

シンデレラプロジェクトの教科書を使った

私の「陰陽マインド講座」でも

たくさんのワークがありますが


自分の心を無視してきていた人ほど最初は何も書けません。


「なんて書いたらいいのかが

わからない」といいます

(その気持ち痛いほどわかるえーん

 

 

でもそれを最初は無理やりでも書いていく

すると

だんだん書けるようになってきます

 

 

でもついつい人と比べてしまって

私の望みって薄っぺらいな・・・とか


ホントにこれは自分の気持ちなのかな・・・

とか思っちゃいますよね

 

大丈夫ですドキドキ

 

 

だって

自分の中から出てきた言葉

だから大丈夫!

違和感あるなら

何度でも書き直していい!

 

 

私もシンデレラプロジェクトが

終わるころには

 

何をしていても自信が全くない

自信は行動することでしか得られないと知った

 

 

何がしたいか分からない

いろんな角度から自分の得意や好きを見つけていくうちにやりたい事が見えてきた!!

 

 

いい加減に変わりたい

そのままの自分も好きになれた♡

 

 

1人で悩むのはもう辞めたい

相談できる人やコミュニティに出会えた

大概の悩みは自己解決できるようになった!

 

 

私も幸せになりたい

日々幸せが「ある」に気づけるようになった

 

 

 

imageimage

シンデレラプロジェクトの最終日

メイクとファッションコンサル後の撮影写真

 恥ずかしかったけど

楽しかった💖

 

⑧に続きます

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜

 

 

宇宙の法則を使って行動して幸せに変化するマインド講座

モニター価格は残席2名となりましたひらめき電球

モニター埋まり次第値上げ予定ですので気になる方はお早めに♡

お問い合わせは公式LINEよりお願い致します

今なら公式LINEご登録でミニパーソナルシード診断プレゼント!

LINE公式(のんびり更新)