運気の流れにのって生きると人生が楽しくなる!パーソナルシード タイムフロー編 | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

mama専門鍼灸師

しんぼあやです

 

 

3人子育てしながら新潟市で夫と鍼灸接骨院を夫婦で経営

 

女性の妊活、産前産後トラブル、生理前後の不調、更年期障害、

子育てのアレコレや自分が子育てでつまづいたときに

参考にしていることをご紹介しています♡

 

 

LINE公式(のんびり更新)

 

公式LINE登録してくださった方はお誕生日を送ると

ミニパーソナルシード診断をサービスさせていただきますハート

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子育ての悩みはこれで解決!

この2つを学び

自分軸で子育てや仕事ママができるようになりましたハート

一生モノのスキルです!

 

ママ友・子供の交友関係・働くお母さん・・・もう人間関係に悩まない!オンラインOK

パーソナルシードマスターコーチ

パーソナルシード過去記事はこちら

 

コーチング子育てが出来るお母さんになれる♪オンラインOK

マザーズコーチングティーチャー

マザーズコーチング記事はこちら

 

 

 

 

キラキラ更新が途絶えがちなのに訪問してくださりありがとうございますキラキラ

 

 

あなたは運命とか占いとかスピリチュアルな話はお好きですか?

 

私けっこう好きな方ですが、龍とか天使とか宇宙になると正直よく分かりませんあせる

 

 

ただバイオリズムはあると思っていますニコニコ

 

人生の運気の流れ

波動も上がれば下がるとか・・・

陰極まれば陽極まる

エネルギーは出さなきゃ入らない!とか

 

 

過去を思い出してみると結構その通りに生きているなぁって

思ったりしています

 

 

 

 

生まれてから死ぬまで

人間には誰しもバイオリズムや運気の流れがあります

 

 

四柱推命などの占いでよく聞くと思います

生まれた日からあなたの運気スタートですキラキラ

 

 

 

 

いきなりですが、

私は今年は運気低迷中もやもやな年なんですねあせる

 

 

パーソナルシードはお誕生日から見るその人の

個性や本質を統計学で表すものでタイムフローとい運気の流れもみれます

 

 

パーソナルシードでいうと「消耗」の年

 

お金を損失、将来に迷い、苦悩、やる気喪失、疲れる、破局

 

 

これだけ聞くと「こんなのヤダ!えーん」となるんですが、

来年は「開始」なので

 

挑戦意欲アップ、転換期、再出発、独立チャンス

 

 

今年の苦悩や将来の迷いが、来年にどう繋がるのか楽しみです音譜

苦悩があるから再出発もあるキラキラ

 

 

 

 

自分の運気の流れが分かると

人生をラクに生きるのにすっごく使えるんですキラキラ

 

 

お気づきの方もいるかと思いますが、

私、去年とは明らかにパワー不足もやもや

ブログのペースも落ち、やらなきゃ!と思うのにやれてないえーん

疲れやすくて夜起きていられず

子育てや仕事のこれからに苦悩

フットワークも重い

 

どうしてこんな状態なの・・・

やらなきゃなのになんでできないの?

こんな自分嫌だ!

周りが頑張ってるのに情けない・・・

 

と自分を責めたくなりますが、

しなくて済んでいます照れ

 

 

私のバイオリズムが「消耗」なんだから仕方ない真顔

で片づけていますひらめき電球

 

 

バイオリズムに逆らっても、疲れるだけなので

出来ることをしつつも、無理しない選択をします。

 

お金もちょっと無駄にしましたが出したら運気の良い時に戻ってきますしね音符

 

一生イケイケGOGOビックリマークとは行きません

入りっぱなしだったらどこかで出さないとパンクしてしまいますもやもや

 

 

 

いやいや、サボってる言い訳してるだけじゃん!と思う方もいるかもしれませんが、

心身が辛い時、気力がない時に無理してやったものが

上手く行くと思いますか?

 

 

運気の流れが分かると

今、どういうバイオリズムなのか?

動きやすい時期

大人しく考える時期

 

これを参考にすると人生をラクに楽しめるようになりますドキドキ

 

 

タイムフローもパーソナルシード診断では詳しくお伝えしています口笛

 

 

自分の本質と人生の運気の流れを知ると

色々役立ちます音譜