【最終話】さて、私はこれからどうやって生きていこう?⑩ | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

体のツボは鍼灸で♡

心のツボはパーソナルシードで♡

新保アヤです

自己紹介はこちら

行動して幸せに変化するマインド講座のメニューはこちら

 


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんにちはちょうちょ

 

前回の続きです

①はこちら

②はこちら

③はこちら

④はこちら

⑤はこちら

⑥はこちら

⑦はこちら

⑧はこちら

⑨はこちら

 

 

 

私が何年も前から

「ココロとカラダを健康に」

願っていた使命に気付いた頃

 


オーラソーマセッションを受けまして

状況は一変

(詳しくは別記事あり)



「私は心と身体をひとつにして

人生を輝かせ、

必要な人に

心と身体の癒しの為に

貢献しています」

 

 

という使命のアファメーションをしました乙女のトキメキ

 

 

シンデレラプロジェクトで教わった

 

 

宇宙の法則をベースとした引き寄せ

エネルギー

マインド

お金

自分の特性を知る

(私はパーソナルシードと五行推命をしています)

+

鍼灸で身体を整えられる

機能性予防医学(認知症や糖尿、うつなどを予防)

女性ホルモン、性機能障害の緩和

ブレインヘルス(脳の老化予防)


 

心からと身体からのアプローチが両方できる

内容盛りだくさんの

「陰陽マインド講座」が完成します

 

 

 

私の講座では

 じっくりゆっくりと

相手に合わせて

人には言いにくいような話も

安心して言えるように

1対1という特徴があります



心も身体も健康な人が増えたら

嬉しいと思いそうしていますニコニコ

生徒さんが増えてきたらそうもいかないかもしれませんがあせる

 

 

 

今こそ変わりたい

人生に向き合いたい

人生を幸せに過ごしたい

なんとなくピンときた!

自然治癒や薬に頼らない生き方をしたい

心と身体両方を一気に変化させたい

パートナーシップを大切にしたい

自分の時間を大事にしながら勉強したい


 

 

 

宇宙の法則を使って行動して

幸せに変化するマインド講座

詳しい内容はこちらです

 

私の人生を変えた宇宙の法則メソッド

シンデレラマインド

全てがここで学べますドキドキ

 

あなたに出会えることを心よりお待ちしています

 

 

 

 

お問い合わせは公式LINEよりお願い致します

今なら公式LINEご登録でミニパーソナルシード診断プレゼント!

LINE公式(のんびり更新)