さて、私はこれからどうやって生きていこう?⑤ | オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマと五行推命で人生生きやすい体にしちゃう鍼灸師のブログin新潟

オーラソーマで本当の自分に気づいて、五行推命で自分を知り、パートナーシップをクリアに自由になる!心身体を整える専門鍼灸師。

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

体のツボは鍼灸で♡

心のツボはパーソナルシードで♡

新保アヤです

自己紹介はこちら

行動して幸せに変化するマインド講座のメニューはこちら

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんにちはちょうちょ

 

前回の続きです

①はこちら

②はこちら

③はこちら

④はこちら

 

 

2019年になり

 

 

そのときの私は実は

鍼灸師を続けたいのかも

よくわからなくなってきていて

周りに求められるままやっている・・・


このまま先が見えなくて

やってていいのだろうか

こんな私が鍼灸やってていいんだろうか

腕に自信もない・・・

 

 

そんなことばかり考えていた時



パーソナルカラーサロンAliceで

元鍼灸師のやり手の女性起業家さんの

セミナーがあると聞いて

仕事も自分も迷走中な私は

参加することにしました

 

 

同じ鍼灸師という仕事をしたことのある方の話を聞いてみたい!と思ったのがキッカケでした

 

 

 

その社長さんは鍼灸院を経営しながら

シングルで子育てして

身体を壊した時に脱毛サロンを起業して

今は全国に店舗を持つほど成功したとのこと

私が参加したセミナーは新潟で店舗展開したい

ビジネスパートナー募集中でした

(現在新潟にも数店舗あります!)

 

 

 

やっぱり子育てしながら開業するって

大変なんだな

私にはきっとこんな風にできないな・・・

ますますモヤモヤもやもや

 

 

 

でもそこでついに

初めてAliceの代表の木村麻美さんと

初めてちゃんと知り合うのです!

(出会うまで長過ぎw)

 

 

木村さんのブログはずっと読んでいて

その中で中身も見た目も全部変われるという

「シンデレラプロジェクト」という

神メニューがありました(現在は別の形になっています)

 

数秘で自分を知る

宇宙の法則

お金の秘密

ショッピング同行

似合うイメージのメイクして写真撮影

 

 

卒業生はみんな笑顔が素敵で

キラキラしていて

でもそれだけじゃなくて

色んな事に挑戦していたり

とにかく幸せそうで・・・

 

鍼灸師とかママとしてとか

妻としてとか関係なく

私もこうなりた

 

と思ったのです

 

 

⑥に続きます

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜

 

 

宇宙の法則を使って行動して幸せに変化するマインド講座

モニター価格は残席2名となりましたひらめき電球

モニター埋まり次第値上げ予定ですので気になる方はお早めに♡

 

 

今なら公式LINEご登録でミニパーソナルシード診断プレゼント!

LINE公式(のんびり更新)