こんにちは~♡

 

メンプロ3期生の彩仍です。

 

 

あなたが、例えば誰かにピアスのプレゼントをしたとき

次のAさんとBさん

どちらの反応がより嬉しいですか?

 



≪Aさんの場合≫

 

あなた :

「これAさんに似合うと思って買ったよ♡使ってね♡」

 

Aさん : 

「えーありがとう!使ってみるねー!」若干棒読み)

 



 

≪Bさんの場合≫

 

あなた : 

「これBさんに似合うと思って買ったよ♡使ってね♡」

 

Bさん : 

「え~~~~🥺💕これ欲しいと思ってたの🥺💕なんでわかる~ん?エスパーみたい~🥺💕うれしすぎる~~~ほんとにありがとう🥺💖早速今日から使わせてもらう~~💖めっちゃ幸せ~~🥺💖💖 (装着)見て見て~似合う😉💖?」

 

 




・・・

 


 

はい、断然Bさんの方が嬉しいですよね。

 

注:ここで、”Bさん大げさ過ぎて引くわ!”って思った方♡おめでとうございます♡それは立派な貧乏マインド♡おブスマインドです♡ 以下必読♡

 

 


 


そして、こんなに喜んでくれたら

またついついプレゼントしたくなっちゃいますよね♡

 



 

とゆーことは、つまり

 

受け取り力がある=豊かさが巡る

 

受け取り力が高い人=豊かな人

 

なんです♡

 

 


 

これって、またプレゼントしてもらえるから

それを意図しておおげさに喜びましょう♡とか

そんな浅い話しをしている訳じゃないんです。

 




 

受け取り力が高い人は、

次の3つの豊かなマインド持っています。

 


①素直な心:

自分の喜びを、周囲に関係なく素直に表現することができる

 


②ブレない自分の”好き”軸:

自分の”好き”がしっかりしているから、

小さなことで大きく喜べる。

だって小さくても、激しく好きだから♡

(わたしはチョコが大好き♡)

 


③豊かな想像力:

プレゼントに至るまでの相手の感情や好意を想像できる。

 

 


 

でも、実はこの3つって、

”特別な人だけが持っている、特別なもの”

じゃないんです。

すでにあなたも持っているマインドなんです♡

 

 

それを、

表に開放するか、しないかだけの

 

 

あなたが感じる嬉しい感情をそのまま相手に伝えるだけ。

この時、遠慮はいりません。

多少大きな声を出して、周りの人がびっくりしちゃっても大丈夫。すぐ忘れるから笑

あなたと、目の前の相手の幸せな気持ちが優先だよ♡

 

 


相手があなたを思ってしてくれたこと。

それをたくさん見つけられた分だけ、幸せになれる♡

 

 

あなたも『受け取り力』を今すぐ上げて

まわりの人にたくさん感謝の気持ちを伝えよう♡

 

 

それでは、ステキな週末を~♡

 

Ayanoより♡

 

 

宝石白人気の記事はこちら

5000円のマスカットを買う価値とは?

”できません”宣言をして、へらへら楽に生きてOKって話

意地悪だったのは、全部あなたのせいでした♡

ニーハイ姿で踊る彼を、変わらず愛せますか?

33歳OL、パパに45万円もらいました♡

青子さんのメンプロ、すんごいことになってます♡

恋愛下手からの卒業♡思い女のすゝめ♡

 

宝石白Ayano オフィシャルインスタグラム

>>わがまま姫の日常♡ インスタグラムはこちら
>>ストーリーズにて最新情報を更新