Ayanonroomと申します。

ゆる転勤族の妻。アラフォー夫婦2人暮らしの日常、インテリア、収納のことを書いてます。


《自己紹介》 

 
サムネイル

無印良品週間で購入したもの。

オンラインで注文し
別送で届いた第1弾はこちら。
そして、、
大きな段ボールで
本命の商品が届きました…!



中身は




発売当時から
これ絶対買うと決めていた、
抱きまくらです。ウインク


110cmと
段ボールに梱包するには
長い商品のため
商品案内にもあった通り
ごくごく緩く折られて入っていたけど、

箱から出したら
何の問題もなくピンと。



数年前に買った抱きまくら(の代わりとしていたぬいぐるみ)が
使い過ぎて
中身がボコボコにヘタってきたのと、
やはり抱きまくらとしては小さめなので…


もう少ししたら
新旧交代する予定です。ニコニコ


すぐに新旧交代できない理由は
単純なことでして、


オオサンショウウオの目が
愛くるしすぎるから。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ぬいぐるみは
手放すハードル
めちゃくちゃ高い。

安易に買ってはいけないものトップ5に
入る気がします。笑



もっちり柔らかい抱きまくらなので
抱き心地は最高なのだけど、
どれくらい持つのかは気になるところ。

2年くらいは持って欲しいですね。ウインク



 

楽天で買える抱きまくら

 

 

 

 

 






前回の無印良品週間

チョコチョコ買ってる無印品






ついに手に入れたもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する