Ayanonroomと申します。

時折転勤ありアラフォー夫婦2人暮らしの日常、インテリア、収納のことを書いてます。


《自己紹介》 

 
サムネイル

こちらで
無印良品週間への参戦報告をしていましたが

以降も
色々と拝見していたら、

●興味がそそられたもの
●そう言えば
 これ欲しいんだった!というもの

などなど
発見や刺激を
受けたものもありまして、
追い無印してしまいました。ちゅー





  ①食品



●カカオトリュフ
絶賛する人が多すぎだし
レビューでも高評価だし。
そんなに!?
と興味をそそられました。てへぺろ

●ナン
オススメされている方を見て。
平日お昼間の1人カレーの時、試したい!
テレビでもやってたみたいです。ウインク

●パスタソース
購入日当日の晩御飯にしたく。笑
2人前、というのが決め手です。ウインク


  ②消耗品



ストックがなくなりそうなお2つ。
無印では使ったことなかった2つですが
この機会に。ウインク

フリーザーバッグは
何も書いていないシンプルさが
やっぱり良いですよね。ラブ


  ③キッチン用品


浅ザル。
鍋やフライパンで
野菜の蒸し料理が出来ると人気。
必要な時は
電子レンジでやってた人なので💦
根菜などコレで蒸し蒸しして
シンプルな味付けで食したいです。ラブ

*無印のザル&ボウルを
もともと使ってるので
無印のボウルともサイズバッチリ。
もう4〜5年くらい使ってるかも。笑

  ④私のもの



携帯用アイラッシュカーラー
要はコンパクトなビューラーびっくり
実はビューラー、
殆ど使わないんですが、
捨てることは何か出来なくて、
持ってはおきたいものなんですよねアセアセ

それが、こんなにコンパクトラブ
これを機に
収納の中で嵩張るビューラーは手放します!

●リップエッセンスカラー
これもめちゃ人気。
オンラインでは売切で
店頭でタッチアップして決めました。

凄いうるうるするし
乾燥知らずだし
良い成分も配合されているし
これはもう手放せなくなりそう。。ニヤニヤ


  ⑤オンライン注文したもの

以外に、
オンライン注文したものもあります。。
(どんだけー)








  痛恨のミス!


寒い冬に向けて
(モコモコ系は履かないので)
厚手の靴下をポチしたものの
紳士用をポチッてました。。(⁠;⁠∀⁠;⁠)

履ける?
履けるかなぁ?(⁠;⁠∀⁠;⁠)







以上、
追い無印したもの、でした。飛び出すハート
(追いすぎました笑)


色々と見ていると
お菓子や食品の人気も凄くて、
折角の機会だし
試してみたくなり、
ちゃっかり触発されてしまいました。てへぺろ




10%オフは
無印さんには痛いのかもしれませんが
週間でなければ
多分こんなに買い物しないことを思えば
それ以上に
無印さんには
かなり経済効果あったんじゃないでしょうか。笑爆笑


私も
色々と拝見して
こんなのあるんだ!とか
この機会を楽しめたと思います。⁠⁠^⁠_⁠^





楽天ルームやってみました

まだまだ少ないので
見応えゼロです。笑
良ければ覗いてみて下さいー😊
こちらでも繋がれたら嬉しいです。