Ayanonroomと申します。

時折転勤ありアラフォー夫婦2人暮らしの日常、インテリア、収納のことを書いてます。


《自己紹介》 

 
サムネイル

皆さん続々とあげていらっしゃる
無印良品週間の戦利品ラブラブ

買い物好きだし、
無印良品の商品は
やはりどこか惹かれてしまうし、
こういう記事見るの大好きです。笑


私も参戦してきましたが。。


大物はなく、
小物ばかりです。笑



収納用品とか
毛布とか
寝具とか
値段の大きいものが欲しい時期は
とうに過ぎてしまったんですよね。(;´∀`)




でも
やっぱり、
欲しいと思ってた細々としたものは
ゲットできたので、紹介させて頂きます気づき



例えば。。

これは
全身拭けるボディシートなんですが

災害時や断水時など
お風呂が入れない時のために。
防災リュックに
せめて家族分入れておくと安心です。気づき




続きまして〜

ゴミ箱にセットするのに
ちょうど良い大きさのごみ袋。

めちゃくちゃコンパクト!
収納スペース、ほぼゼロ!(ん?)

ごみ袋は
スーパーで買ってましたが
これからは無印良品のに乗り換えたいラブ




続きまして〜


大人気の新商品コスメ。
私は乳液をゲット。
体が乾燥するので、
ボディミルクとして使う予定です。ウインク

お値段が優しいので
全身使いもアリだと思います。


隣に写ってる
携帯用ペーパーナプキンは
外出先での手拭き用として。

コンパクトで
使い捨て出来るのが魅力で
一度使ってみたかったんです。ウインク




続きまして〜

実物めちゃ可愛いヒメフォーク。
果物や和菓子などを食べる時、
ちょうど良いサイズのフォークがなくて
こういうの探していたんですよね。🤔




続きまして〜


ハンドタオルや
定番のバウムクーヘンラブ

ハンドタオルは
もう1枚追加で欲しくなりました。



バウムクーヘンは、、

無印良品週間に参加した記念に。

(なんだそれ)



早速
半分に切って、
半分は食べて
半分は冷凍しましたが

久しぶりのバウムクーヘンは
美味しくて、
半分にしてしまったことを後悔しました。




などなど、
他にも
細かいものもありますが
そんな感じです。⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/



無印良品週間もあと数日?


そういえば
アレも欲しいんだった、というのが
ポロポロ出てきたので
追い無印もしたい今日この頃です。

何か参考になれば嬉しいです。ウインク




【参考まで】

半年前に購入した

薄手の毛布がめちゃくちゃ良かったです。

 

 

 


寒すぎず

暑すぎず

でもしっかり暖かい。

季節の変わり目(ちょうど今)とか

かなり活躍してます。

しかもコンパクトに収納できるのが神。