Ayanonroomと申します。

ゆる転勤族の妻。アラフォー夫婦2人暮らしの日常、インテリア、収納のことを書いてます。


《自己紹介》 

 
サムネイル

みんな大好き?無印週間!

15日から始まってますが
初日にオンラインで注文したものが
1つ届きました。

(もう1つは大きくて別送になりました。
どんだけー泣き笑い)



無印良品でオンライン配送したのは
本当に久しぶりで、
段ボールすら可愛く思えてくるのは
もう中毒としか…苦笑


第1弾で購入したものは
ゴミ袋や
トイレットペーパーなど
毎日使う消耗品が主なところ。


前回の無印良品週間で購入して以来、
使い勝手に問題なかったものたちを
纏めて購入しておきました。ウインク

水きりネットとか、
オンラインで欠品だったものは
後日店舗に行って購入するつもりです。

(やる気十分★)


写真にある通り、
厚切りバウムも
無視できずポチ。

ほんと、美味すぎて。よだれ


ちなみに冷凍庫に入れると更に美味しいです。よだれ



あと、

意外と使ってみて良かった
セロハンテープ。笑


以前は
100均のやっすい←
適当なものを使ってましたが、

すぐに剥がれたり
切れが悪かったりして
例えば
メルカリの梱包とかもすごくやり難くて。

でも
試しに
無印のを使ってみたら
全然剥がれないし
しっかりくっつくし
切りたいところでピッと切れる。

当たり前だけど、

そうよ。
セロハンテープはこうでなきゃ!笑い泣き

って思った一品です。笑
(どんだけー)

安いと、
当たり前のことが当たり前に出来ないものが
やっぱりあるもんなんですよね。

150円と、
決してお得感があるわけではないですが
そんなに大量に使うわけでもないし
1個で結構持つので、
この機会にストック買っておきました。ニコニコ

(無印良品でセロテープってあまり聞かないですよね。
レアものも買った、ということで。笑)


あと、

実は隠れた(?)人気商品


片面クリアケース。

使い道は
ほんと人それぞれだと思いますが
私の場合はこんな感じ。


お金を入れたり
通帳とカードを一緒に保管したり。

ちょうど良い大きさで
整理整頓にかなり役立ってます。目がハート



あとは

新商品(少し前ですが)。


試しに使ってみたら

乾燥肌でも違和感なく使えた、

ボディソープの本体&詰め替えを。

 

 

 

無印良品の詰め替えパウチは

スッキリとしたフォルムなのが

良いと思う。


(一般的な洗剤たちのパウチ、

お尻がデカすぎませんか。笑い泣き)





という感じの、


無印良品週間でのお買い物

第1弾でした。てへぺろ


第2弾は

また別途、記載したいと思います。ニコニコ気づき




この機会にオススメの無印良品たち


オンラインでは欠品しているものもあるので
是非店鋪でチェックしてみて下さい😊


この時期から重宝する、オススメの薄手毛布