セコマHOTCHEF チーズおかかおにぎり | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

ドライブの途中、

北海道のコンビニ

セコマことセイコーマート

立ち寄ることが多いです。

 

セイコーマートは店によって、

店内調理をする

HOTCHEF(ホットシェフ)があります。

(ロゴ画像はセイコーマート公式サイトからお借りしました)

 

・・・我が家に一番近いセコマには

ホットシェフがないんですよ。残念。

 

 

ホットシェフでは、

一番人気のカツ丼と並んで、

(画像はセイコーマート公式サイトからお借りしました)

 

大きなおにぎりも人気があります。

(画像はセイコーマート公式サイトからお借りしました)

 

私の周辺ブログでは

その大きなおにぎり

ベーコンおかかが人気のようですが、

 

 

私の1番人気は

チーズおかか

 

2個目以降には「明太マヨ」や

肉味噌南蛮」「」を選ぶことが多いです。

みなさんのお好みはなんですか?

 

いずれにしても、

大きなおにぎり

お店で炊いたご飯のおいしさを、

そのままおにぎりにしました。

手づくりならではの

ふっくらとした食感と

選べる具材をお楽しみください。

セイコーマート公式サイトより引用)

 

セコマ ホットシェフの

大きなおにぎり

美味しいですよね。