LAWSON ふわもちコッペ北海道産アロニア&ブルーベリー | 北海道遊び人NEWS

北海道遊び人NEWS

元東京在住でしたが、北海道の楽しさにハマって、2023年7月、北海道移住しました。全道を遊び歩いています。(訪問日・実施日と記事は順不同です)

LAWSONの

北海道限定のパンです。

 

YouTubeを見ていたら、

北海道限定のふわもちコッペの

CMが流れたので、

LAWSONに買いに行きました。

 

そのウェブCMをご紹介しようと思ったのですが、

そういう時は出てきません。

代わりにこちらをどうぞ

 

買ってきたのはこちら。

ふわもちコッペ北海道産アロニア&ブルーベリーが2つと

濃厚ミルクフランス 北海道産練乳使用1つ

ちなみに、コンビニのパンは

7-11よりローソンの方が好きです。

 

Website だと、

北海道産アロニア&ブルーベリーシュークリーム

あるのですが、見当たりませんでした。

 

さっそくいた不だきます。

ふわもちコッペ 北海道産アロニア&ブルーベリー
2024年3月5日(月) 北海道エリアのローソンで発売!
ローソン標準価格 160円(税込)


北海道産アロニア※ジャム、

北海道産ブルーベリージャムを

使用したホイップクリームをサンドした、

酸味と甘みのバランスがよいコッペパンです。

※ベリーの一種

LAWSON公式サイトより引用)

 

 

その名の通り、ふわふわなコッペパンです。

 

ラベンダー色(ブルーベリー色)の

クリームが塗られています。

 

食感は、たしかに「ふわもち」です。

個人的には、もう少しクリームが多くてもイイかな。

 

ふわもちコッペは1つにして、

濃厚ミルクフランス 北海道産練乳使用をいただきます。

こちらは、定番の商品です。

以前から、たまに購入していました。

 

こちらは、たっぷりと

濃厚ミルククリームが

挟まれています。

 

ごちそうさまでした。