ふとした直感で選んだ『北海道・洞爺湖』龍キラキラ


滞在できるのもあと約1週間となり


少し感慨深くなってきました看板持ちスター



今年9月上旬に初めて北海道 に降り立ちひらめき流れ星


知り合いを通じて予約して頂いた札幌のホテルが


まさかのロイヤルスイートのお部屋不安びっくりマーク
(連泊なのにお支払いは諭吉さんお一人のみアセアセ


北海道神宮⛩や白石龍宮神社⛩さまでも


経験したことのない歓迎をして頂いたり悲しいハート

北海道神宮⛩編〜①はこちら龍キラキラ
北海道に行くという選択が間違っていなかったこと


その選択を龍さん方が祝福してくれているような


そんな奇跡の出来事が連発していたんですおねがい雷



そして気になって仕方がなかった洞爺湖目がハート!


洞爺湖の守り神が白龍神さま龍キラキラなことや


洞爺湖自体が龍脈上雷にあり


中島の大平原がとてつもないパワースポット星


なんて全く知らずに来た私ウインクびっくりマークw



そういうの調べてから来なさいよニヤニヤ笑


とたまに思ったりするけれど泣き笑い雷



私が自分の中で感じている感覚では


龍さんがいるって聞いたから行くびっくりマークとか


有名な方が行ってたから行くびっくりマークというより


その時の自分にとって必要な場所、ご縁であれば


必ず気になって行くことになるのがわかっているし


絶対導かれるから別に調べる必要ないなひらめき雷


そんなスタンスで常に直感で生きてますおねがい笑



先月のドラゴンアクティベーション体験会龍飛び出すハート


初めてHIROさんにお会いし龍の魔法にも触れて


諦めしかなかった私の人生が一瞬にして


本気の覚悟と共に進む道が明確になりましたキラキラ

参加した体験会はこちら龍うずまき


体験会についてはこちら龍ラブラブ



体験後の実際の変化についてはこちら龍雷


来月には拠点を関東に移し、人生をかけて


夢に向かって一心にやっていくつもりです真顔!



こんな濃い2ヶ月になるなんてうずまき


まっっったく思っていなかったけれど爆笑アセアセw



人生っていつ何が起こるか


本当にわからないものですねニコニコキラキラ


だからこそ人生は面白いキメてるラブラブ



北海道って本当にいいところだなぁとひらめき流れ星


今回の滞在で心から思いましたにっこり!!



今度はレンタカーでいろんな場所や


美味しいお店を是非回ってみたい爆笑飛び出すハート


残り少ない北海道での生活雷楽しみますひらめきハート



本日もご拝読ありがとうございましたおねがい{emoji:088_char3.png.キラキラ}