ドラゴンアクティベーション龍キラキラを受けてから



私自身、実際に起こった変化について


今回 まとめ編 龍ハートとして


記事をまとめて上げさせて頂きまおねがい星


①龍の背に乗った実感がある龍キラキラ


②とても涙もろくなった悲しいラブラブ


③人間関係の悩みが解消 ひらめき流れ星


④深い部分から自分を癒せるようになったニコニコラブラブ


⑤日々自分を好きになれる照れキラキラ


⑥体重がどんどん減り−5キロ突破指差しダッシュ


⑦感じる力が上がってる実感があるキメてる雷


⑧毎日幸せで仕方ない日々を送れる目がハート飛び出すハート



変わりたいけど何をしたらいいかわからず悲しい💦


興味はあるけど参加するのもめっちゃ怖い不安雷


そんなビビりな私が一回の体験でここまで変われた


ドラゴンアクティベーション龍キラキラ



この凄さを文字で伝えるにはとても難しく



HIROさんも仰られてましたが雷



やはり一度体験してみること龍ピンクハート



それが一番ダイレクトにわかる方法!だと



私自身も思いますニコニコハート





興味はあるけど参加するのはちょっと不安雷



という方、



変わりたいけどその一歩が出ないアセアセ方へ





その一歩を踏み出せたのなら



次元上昇した見たことのない世界



人生を変えるような奇跡キラキラ



龍さんが運んで来てくれますよ飛び出すハート




こんな私が変われたのだから



あなただって絶対変われますニコニコハート




来年は待ちに待ったドラゴンイヤー龍ハート



来年のご自身のより一層の飛躍のために



ほんの少し勇気を出してみませんかニコニコはてなマーク飛び出すハート




その行動やあなたの勇気に



必ず龍さんは後押ししてくれますよひらめきハート




体験会後の忘年会流れ星についてはこちら龍ハート


熱男で優男キラキラある時はスイーツ王子🍰飛び出すハート

HIROさんについてはこちら龍💓



沢山の方々に私が体験した龍の魔法龍ハート



龍の奇跡目がハートキラキラを実感してほしいと心から願い



嘘偽りのない私の実体験について8記事にわたり



心を込めて書かせて頂きましたおねがいハート




一歩踏み出すことを迷っている方へダッシュ



もし背中を押せる部分があるのなら



これ以上嬉しいことはありませんニコニコ流れ星




本日もご拝読ありがとうございましたひらめきハート