本日はドラゴンアクティベーションを受けてから



私自身、実際に変化を感じた



⑥体重がどんどん減り−5キロ突破!!指差し飛び出すハート



についてご紹介して行きたいと思いますおねがいキラキラ


👇HIROさんより許可を頂き、掲載しております💓

参加した体験会はこちら龍キラキラ


体験会についてはこちら龍ラブラブ


※私個人の変化になりますので

 

 参考程度くらいの軽い感覚でご覧くださいニコニコキラキラ



私はストレスを感じると爆食してしまうタイプで



仕事で合わない方にイライラすることも多く



仕事も23時に終わるため真夜中に爆食ダッシュという



それは太るよニヤニヤ笑っていう生活を送っていてアセアセ




今回冒頭の体験会龍スターに参加してからは



以前のブログにも書きましたが合わない方とも



自然と関わることが無くなり、うまくやれていて




本当に幸せだなぁ、ありがたいなぁと心から思える




そんな毎日を過ごせるようになりおねがいハート



ストレスを感じたりイラッとすることがあっても



HIROさんから教わった6秒の法則で即切り替えて



一日中ずっとご機嫌でおります照れルンルン




だからなのか必要以上に食べたいと思うことが



無くなりましたねあんぐりキラキラ




イライラしてるときはもっと食べたい真顔!!



食欲が治らないことも多かったですアセアセ




お昼と夜ご飯はいつも食べたいだけ食べてスター



真夜中の仕事終わりのご飯を食べなくなった雷



それだけなのに今現在−5キロを突破してあんぐり!




どれだけ真夜中食べてたんだよと泣き笑い笑




ストレスからの爆食タイプだった私が



ずっとご機嫌でいることだけを意識していたら



体重まで減るとはかなり予想外でしたひらめき星




でも毎日ご機嫌で過ごせるようになったのも



冒頭の体験会に参加したからなんですよね龍ハート




そこでHIROさんと初めてお会いして照れルンルン



大好きな龍さんのエネルギーに触れて龍スター



大切な仲間とのご縁もできてキラキラ



人生が180℃変わることになるなんてニコニコラブラブ




私と同じようにその一歩があなたの人生をも



変えるキッカケになるかもしれませんキメてる飛び出すハート




覚醒と癒しの龍の魔法であなたはどう変わるひらめきはてなマーク


ドラゴンアクティベーション龍キラキラ

ほんの少しでも興味がある方は是非!!

ドラゴンクリスタルヒーラー
HIROさんキラキラ

のイベントへの参加をオススメしますひらめき飛び出すハート


お時間のある方はお茶会🫖まで参加したら

熱男でスイーツ王子なHIROさんも見れますよ指差し



HIROさんのイベントについてはこちら龍💓