ランチ🍽終えて会場に移動してからは



みんなでドラゴンダンスをしたり🐲✨



ハートの瞑想をしたり飛び出すハート



エネルギーには怖い側面があることなどアセアセ



楽しみながらもとても勉強になる



大事なお話をして下さいましたニコニコ!




準備が整ったところで



ドラゴンアクティベーションの時間に龍雷




まためちゃくちゃ緊張してしまい



HIROさんにも突っ込まれる始末泣き笑い笑い




でも気付いたら金色のキラキラがずっと見えて



身体中とても気持ちよかったです照れキラキラ




1回かけて頂くとまたかけて頂きたくなる知らんぷり!



龍さんの魔法🐲は本当に不思議で



とても幸せな時間でした目がハート♥️




グラウディング⚓️もしっかりと教えて頂き、



日々のモヤモヤなどいらないものを流すコツも



とてもわかりやすくてありがたかったですニコニコ流れ星




その後、お時間のある方でお茶会へ🫖キラキラ



とても貴重でありがたいお話しや



厳しくも愛に溢れたお話など



時間の許す限り私たちに寄り添って



熱くお話をして下さいましたニコニコ流れ星





一日を通して感じた事は



HIROさんって本当にすごい方だなとひらめき!!




とても博識なのはもちろんのこと、



めちゃくちゃお優しい方です🐲💓




本音で真っ直ぐに向き合ってくださる所も



厳しさの裏にちゃんと優しさが垣間見える所も



何一つ嘘がないこと、本気で私達の幸せを



願って下さってることがわかるから



HIROさんとご縁を頂けたことが



本当にありがたいなと心から思いましたニコニコピンクハート




そして今回参加したメンバーの方で



今後も仲良くさせて頂ける方もできて



感じたことのない幸福感に包まれ



本当に幸せで仕方ありません照れラブラブ




北海道に来た理由も



今回参加した意味も



バラバラだった点が一瞬で繋がり



これからやるべきことが明確になりました雷




トリガーを引いて下さったHIROさんキラキラ



北海道に導いて下さった龍🐲さん



本当に感謝でいっぱいですおねがいピンクハート



HIROさんのサインも頂けて本当に嬉しい爆笑ラブラブ


覚悟を決めて一心に進みますキラキラ‼️


本日もご拝読ありがとうございましたひらめきハート