この度、

ドラゴンクリスタルヒーラー 

HIROさん🐲キラキラ


のドラゴンアクティベーション体験会!!


in 北海道キラキラに参加して参りましたひらめきダッシュ




結局緊張からあまり寝れずに


集合場所まで早めに出て向かっていたら


エゾリスさんがお出迎え🐿キラキラ


しっぽがもっふもふでとても可愛い目がハートキラキラ




集合時間間近になりHIROさんがいらして



わぁ〜本物不安!!!


ブログで見てるHIROさん!!



と速攻固まりましたダッシュ




まずひとりずつ自己紹介をしたり



一日の流れの説明を聞いたり



みんなで鳥居の前で写真を撮ったりキメてるキラキラ




参加者さんともせっかくだし仲良くなりたくて



人見知りだけどお話かけまくって笑



みなさん優しい方たちばかりで本当によかったハート




正直なところ、最初の方は緊張しすぎて



あまり記憶がありません滝汗笑いw




全員で拝殿に移動しご挨拶、そしてお写真キラキラ



全く笑えておりませんね笑い泣き笑




七五三の時期だったので



至る所に可愛い晴れ着を着たお子様たち



とても幸せそうなご家族が沢山いらして



こちらまで幸せな気持ちにさせて頂きましたおねがいラブラブ




そのあと御神木などエネルギーの感じ方のコツを



教えて頂いたり、フリータイムでは



HIROさんとツーショット撮影会目がハート!!



もちろん私も撮って頂きましたっ照れキラキラ


※HIROさんより掲載許可を頂いておりますキラキラ


HIROさんありがとうございますおねがいピンクハート



その後開拓神社⛩へ参拝しみんなでお写真ハート


優しくとても綺麗な光🌈が降り注いで


神秘的なお写真になりました流れ星キラキラ


桔梗さんハートが祝詞をあげてくださったりと



特別な経験もできて幸せ目がハートルンルン


開拓神社⛩は北海道神宮の中で



1番好きな場所でいつも長い時間滞在します照れ



そこまで広くはないのですが



拝殿の裏側に回るとなにか感じて



頭がムズムズしてくるから不思議です指差し流れ星




この後はみんなでランチ🍽キラキラ



イタリアンのお店を予約頂いたのですが



お店探しはHIROさんご自身でして頂いたと聞き



そこまでして頂けるなんてと



みんなでめちゃくちゃびっくりあんぐり!!



私はリゾットを頂いたのですが、



お味も最高でまた伺いたいお店になりました流れ星




この後ドラゴンアクティベーションの会場へと



向かうのですが書きたい事がありすぎて



めちゃくちゃ長くなったので②へ続きます星ダッシュ



本日もご拝読ありがとうございましたひらめきハート